applevanillaのプロフィール

@applevanilla applevanilla
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/23
  • 性別女性
  • 姉のオナニー

    姉のオナニーを見てしまいました。 僕には自慢の姉がいます。 高三で、成績は学年トップで 部活動でもインターハイに出場していて 身内の僕からみてもとても美人で、 学校でもちょっとした有名人だそうです。 そのためとてももてるのですが、 恋愛に興味がなく、彼氏もいらないそうです。 なので性的な欲求も一切感じたことがないといっていました。 僕にとって姉の発言はすべて正しいと思っていたので そういう人もいるんだなと思っていました。 しかし、先日姉のオナニーを目撃してしまいました。 姉の部屋に漫画を借りに行こうとして、ノックを したのですが、返事がなかったためいないのかと 思いはいってしまいました。 するとイヤホンをはめてパソコンでAVを みながら自慰に耽っている姉を見てしまいました。 だらしない顔で必死に腰を座布団にこすりつけている 姉の姿があまりにも、普段の姿とかけ離れていて ショックをうけてしまいました。 しかもそのあとの自慰を見られた僕に対して 「今日初めてやった。」「友達に見ろと言われた。」 など言い訳がましいことをいわれました。 「性欲がない」といっていたのは姉の強がりだったのでしょうか? だとするとあねにはがっかりです。 明日からとても気まずいのですが、あねとどのように 接すればいいでしょうか?

  • えっ! そうなのか。(特に女性の方、教えて)

    いい歳したおじさんです。訳あって独身です。よろしくお願いします。 しているときに、男はいろいろしゃべるものなんですか?喋らないまでもお相手に声をかけたりするのが普通なんでしょうか? 「あなたは、ずーっと黙ったままで、気持ち悪い」といったようなことを言われました。 AVなんかではよくHなことをしゃべったりしているようですが、私はあれは架空の世界と思っていました。それと、しているときに何か聞いたり、声かけたりするのは、とても照れくさい、というか恥ずかしいので、今にいたるまで、沈黙してやってきました。 お相手(若い時から今まで)の女性たちは、みんな、気持ち悪い奴と思っていたんでしょうか。 あせってます。