• ベストアンサー

女性は、胸を触られるって気持ちいいですか?

胸を触られるって気持ちいいですか? 胸だけで、声が出てしまうときもありますか? 私は男ですが、AVは見たことはあったものの実際経験は少ないです。 AVのように声が出るというのは演技だと、よくネットで見ていたので、やっぱり実際は声は出ないのかと思いました。 あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと物足りないでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もそうですけど胸を触られると声を出すほど感じるって人はあんまり聞かないですねぇ… それならすすぐにアソコ触って欲しいな…❣❣

tomy-lin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 よろしければもう一つ教えていただきたいのですが、こういう質問は女性からは回答しづらいものなのでしょうか?(回答数が少ないもので。) 相手に聞くことはもちろんできないし、こういう匿名性の比較的ある場所なら聞けるかと考えてしまったのですが。

その他の回答 (5)

回答No.6

no.1です☆ 補足見ました!! そんなことないんじゃないんですか?!匿名性があるからここに相談できることなので!!そのためにあるのでは?? 別に回答しづらい訳じゃないと思いますよ!!

tomy-lin
質問者

お礼

ありがとうございます。ふと疑問に思ったので。また機会があったら、よろしくお願いします。

回答No.5

私は胸を触られるのが大好きです。 好きな人から捏ねくり回されたら、 声が出てしまいますね。 控えめな吐息のような感じですけど、 触られたら気持ちいいので。 いきなり乳首を触ったり舐められるより、胸全体を揉まれるのが好きです。 盛り上がってきたら乳首を クリクリと弄られたり、引っ張られたり するのが感じます。 胸だけで終わってしまうのは 状況にもよるけど、モヤモヤします。

tomy-lin
質問者

お礼

そうですね。吐息みたいな感じもありました。ありがとうございます。

回答No.4

私は胸を触られるのが大好きです。 好きな人から捏ねくり回されたら、 声が出てしまいますね。 控えめな吐息のような感じですけど、 触られたら気持ちいいので。 いきなり乳首を触ったり舐められるより、胸全体を揉まれるのが好きです。 盛り上がってきたら乳首を クリクリと弄られたり、引っ張られたり するのが感じます。

回答No.3

女性です。 >胸だけで、声が出てしまうときもありますか? AVのように声が出るというのは演技だと 欲求不満が溜まっていると、出ちゃう時もありますよ(笑) 何気に服の上から揉まれるだけでは、触られてる~くらいにしか 感じませんが、色々スタンバイして、さぁ今からHするよ♪モードだと、 既に肉体が反応し始めているので、乳首を攻められるだけで、興奮して しまう時はあります(*^^*) 大事なのは場の雰囲気だと思います。 >あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと 物足りないでしょうか・・・。 これもやっぱり、どういうムードになっているかで、「アレっ??!」と 思わせてしまうこともあると思いますよ。

tomy-lin
質問者

お礼

ムードが重要なんですね。確かに前回は雰囲気は良かったと思います。参考になりました。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.2

>胸だけで、声が出てしまうときもありますか 胸は複合的に感じさせる方が効率的です。 例えばクリトリスにロータをあてがいながら乳首 を押し込まない程度に弄る。 間違いなく声を漏らします。 胸は感じやすい部分でありながら感覚に慣れやすい部分です。 露出して攻めやすいですが、攻略しにくいパーツです。 胸の性感帯は乳腺です。脇側。ななめ上に指を差し込むような 形でもむと非常に感じます。 もうひとつ。胸は寝た状態より体を起こした方が感度が高いです。 >あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと物足りないでしょうか・・・。   どうでしょう。

tomy-lin
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 今度、脇側とか起こした状態とかが良いかどうか聞いてみることにします。

関連するQ&A

  • 女性に質問:胸を揉まれると感じるの?

    私は胸を揉まれても感じません。太ももとか二の腕をもまれてるのと同じ感覚です。 でも、乳首はとても感じます。 それが当たり前なんだと思っていたのですが、彼が「今まで胸を揉むと感じるんだと思ってたけど、本当は感じてなくて演技なのかな?」と首をかしげるので、実は私が変わってるのかと思うようになりました。(彼はAVや過去の女性と比べてるんだと思います) 女性は胸を揉まれると、感じるものなんでしょうか?

  • 胸と性器 どちらが気持ちいいですか?

    男子大学2年生。 まだセックス、というのをしたことないのですが、ネットでAVを見ていると、 ・はじめに胸を触ってから性器を触る ・胸を触ると気持ちよさそうだけど、乳首をつまむと痛そう ・女性器に入れたはじめは何ともなさそうだけど、時間がたつと苦しそうになる Hのときって胸→性器の順で触らないといけないんでしょうか? 女性って、性器を触られるより胸を触られるほうが気持ちいいんでしょうか? お母さんにハグしてもらう時でも、服越しに胸が当たっても気にしないのかきにならないのかわかりませんが、股間に手をそれとなくやろうとすると明確に嫌がられます。 やっぱり性器を触られるのは、女性にとってハードルが高い、というか嫌なものなんでしょうか? 男みたいに何かついているわけではないので、気にならない、水着でもピタッと股間についてますよね。

  • 「胸が小さい女性」に対する男性の気持ち。

    時々、親しい女性が、「男の人って、やっぱり胸が大きい女の人がいいのよね。あなたもそうでしょう?」と問いかけてきます。その人は、確かに(ごめんなさい!)胸は豊かとは言えません。でも、「胸が今よりも大きくなっても、君のことをその分だけ余計に好きになるわけでもないし、逆に小さくなっても嫌いになるわけではないよ」と言うと、「私の気持ちを思い遣ってそう言うだけで、本当は大きいほうが好いと思っている」と主張(?)します。私は特に「巨乳」が好きなわけではありません。(以前に付き合っていた人に「胸が小さい」「幼児体形」と言われたことがあるようです。気にしているようです) 質問;何と答えたら、彼女に納得してもらえるでしょうか?特に、女性の回答をお願いします。もちろん男性の回答も大歓迎です。

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸を触る強さ

    こんにちは。 服の上からですけど、最近キスをするときに胸を触られるようになりました。私は小さいほうなのであまり強くもまれたりすると、気持ちよくないどころかちょっと痛いです>< でも何と言うか、それを言いづらいんです。たぶん彼はあまり彼女いたことがなくて慣れていないみたいです。そういう男性はAVなどをみて手探りなのでしょうか。だいたいAVなんて男性を喜ばせるものがほとんどで無駄に激しいのばかりですよね。だからいろいろ激しくするものだと勘違いしているのでしょうかね^^; 私はどうしたらいいでしょう。 またこんな経験のある女性いらっしゃいませんか。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • 小さな胸でも愛してもらうために

    こんばんは。 胸が小さいのが長年の悩みで、ほとんどふくらみがないので、そういう行為をしながらも彼に嫌われるのではととても不安です。彼は「大丈夫、かわいい」と言ってはくれるのですが、びっくりしたと思います。 私自身は、これが自分のからだだから・・・と自分のからだを好いてはいますが、 やはり柔らかな胸は男の人の夢ですよね。 パット付きのブラジャーでごまかすなどはしていませんが、 私は身長があるので、姿勢をただしているとそれなりにバランスよく見えるようで、 「モデルですか」と言われることもあります。なのでやはり、実際に裸を見てがっかりしたのではないかな、と・・・。 でも私自身は、彼との時間はとても気持ちがよく、彼と深いキスをしたり少し触られたりしているだけで、声が出てしまうほどです。こんなことは初めてなんですが・・・。 これも彼はひいているかもしれませんけど(汗) 自分に似合ったセクシーな下着をつけるなど工夫すれば、 女性らしい胸でなくても飽きられずに好きでいてもらえるでしょうか。 胸を大きくすることはできませんが、できることは努力したいと思っています。 何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい。

  • 胸を触られました。

    この間、彼氏に胸を触られました。 乳首とかをいじられたとき、くすぐったいって感じました。 感じたことはくすぐったいということだけ。 彼氏いわく、乳首はたってるらしいです。 あと、結構あそこが濡れます。 自分が気持ちよく感じているのかどうかよくわかりません。 くすぐったさと気持ちよさって=じゃないですよね? でも、触られている最中に喘いでいました。 自分が演技で喘いでいるのか、勝手に声が出てしまったのかの区別もつきません。 なるべく彼氏の前で演技で喘ぎたくはありません。 けど彼氏を興奮させるためには喘ぐべき…? という迷いがあります。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 初体験、気持ちよくなれませんでした。

    私は先週、彼氏と初めてHをしました。 彼は経験も何度かあるようです。 最初少しだけキスをして、少し胸を触られて、そして下着の中に手をいれられたのですが、ここまで全くドキドキもせず気持ちいいとすら思えませんでした・・・。 でも何故か濡れてはいました。 彼は私が気持ちいいのかと思ったのか「いれてもいい?」と言われ、好きだったので「うん」と答えました。(私が初めてなのは知っています) 実際彼のものが入るときは痛かったです、ようやく入って中で動かされている時、何が気持ちいいのかわかりませんでした・・・。 少し気持ちいいなと思った瞬間はありましたが、声も演技で出していました・・・。 「もっと声出していいよ。」と言われたのですが・・・演技にしかならなく申し訳ないと思いました。 とりあえずHは終わりました。 あっさり終わり、彼は気持ちよかったそうでよかったのですが・・・。 私はただの道具みたい、と自己嫌悪でした。 これからこうゆう事をするとき、私も気持ちよくなれるものなのでしょうか・・・。 正直、前戯?をもっとしてほしかったです。 今一つ愛が伝わってきませんでした。 なぜ気持ちよくないのに濡れてたのかもわかりません。 皆さんはどうやって「気持ちがいい」を感じていますか? 生々しくてすいません。 アドバイスをもらえれば嬉しいです。

  • 胸を揉まれて気持ち良い感度は男女一緒?

    胸を揉むなんて男だけが満足するためのものだと思っていましたが、女性も揉まれると気持ち良いんだそうです。 男も本来は気持ち良いものらしいですが、その感度は女性と同じものなんでしょうか? よくセックスの気持ち良さは、女性の方が何十倍も強いと言いますよね。 男は胸をもまれても女性が感じるほど気持ち良くはない?