• ベストアンサー

女性は、胸を触られるって気持ちいいですか?

胸を触られるって気持ちいいですか? 胸だけで、声が出てしまうときもありますか? 私は男ですが、AVは見たことはあったものの実際経験は少ないです。 AVのように声が出るというのは演技だと、よくネットで見ていたので、やっぱり実際は声は出ないのかと思いました。 あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと物足りないでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もそうですけど胸を触られると声を出すほど感じるって人はあんまり聞かないですねぇ… それならすすぐにアソコ触って欲しいな…❣❣

tomy-lin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 よろしければもう一つ教えていただきたいのですが、こういう質問は女性からは回答しづらいものなのでしょうか?(回答数が少ないもので。) 相手に聞くことはもちろんできないし、こういう匿名性の比較的ある場所なら聞けるかと考えてしまったのですが。

その他の回答 (5)

回答No.6

no.1です☆ 補足見ました!! そんなことないんじゃないんですか?!匿名性があるからここに相談できることなので!!そのためにあるのでは?? 別に回答しづらい訳じゃないと思いますよ!!

tomy-lin
質問者

お礼

ありがとうございます。ふと疑問に思ったので。また機会があったら、よろしくお願いします。

回答No.5

私は胸を触られるのが大好きです。 好きな人から捏ねくり回されたら、 声が出てしまいますね。 控えめな吐息のような感じですけど、 触られたら気持ちいいので。 いきなり乳首を触ったり舐められるより、胸全体を揉まれるのが好きです。 盛り上がってきたら乳首を クリクリと弄られたり、引っ張られたり するのが感じます。 胸だけで終わってしまうのは 状況にもよるけど、モヤモヤします。

tomy-lin
質問者

お礼

そうですね。吐息みたいな感じもありました。ありがとうございます。

回答No.4

私は胸を触られるのが大好きです。 好きな人から捏ねくり回されたら、 声が出てしまいますね。 控えめな吐息のような感じですけど、 触られたら気持ちいいので。 いきなり乳首を触ったり舐められるより、胸全体を揉まれるのが好きです。 盛り上がってきたら乳首を クリクリと弄られたり、引っ張られたり するのが感じます。

回答No.3

女性です。 >胸だけで、声が出てしまうときもありますか? AVのように声が出るというのは演技だと 欲求不満が溜まっていると、出ちゃう時もありますよ(笑) 何気に服の上から揉まれるだけでは、触られてる~くらいにしか 感じませんが、色々スタンバイして、さぁ今からHするよ♪モードだと、 既に肉体が反応し始めているので、乳首を攻められるだけで、興奮して しまう時はあります(*^^*) 大事なのは場の雰囲気だと思います。 >あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと 物足りないでしょうか・・・。 これもやっぱり、どういうムードになっているかで、「アレっ??!」と 思わせてしまうこともあると思いますよ。

tomy-lin
質問者

お礼

ムードが重要なんですね。確かに前回は雰囲気は良かったと思います。参考になりました。

• 10gl
回答No.2

>胸だけで、声が出てしまうときもありますか 胸は複合的に感じさせる方が効率的です。 例えばクリトリスにロータをあてがいながら乳首 を押し込まない程度に弄る。 間違いなく声を漏らします。 胸は感じやすい部分でありながら感覚に慣れやすい部分です。 露出して攻めやすいですが、攻略しにくいパーツです。 胸の性感帯は乳腺です。脇側。ななめ上に指を差し込むような 形でもむと非常に感じます。 もうひとつ。胸は寝た状態より体を起こした方が感度が高いです。 >あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと物足りないでしょうか・・・。   どうでしょう。

tomy-lin
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 今度、脇側とか起こした状態とかが良いかどうか聞いてみることにします。