• 締切済み

胸が大きく、視線が気になります。

主に女の子に質問いたします。 私は胸が大きく、体育の時などに男子にジロジロと見られることがよくあります。 私は視線に気付いたらさっと胸を隠してしまうのですが、そういう風に意識すると男子たちは余計調子に乗る、と友達に云われました。 癖のように隠してしまうのですが、やめたほうがいいのでしょうか…ご意見お願いします。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>そういう風に意識すると男子たちは余計調子に乗る、と友達に云われました。 それはまあそうですね。 歳頃の男子と言う奴は、女の子が嫌がれば嫌がるほど、 あれこれ嫌がらせをしたがるものですから。 何も聞こえてない。気付いていないふりを していたほうがいいです。

noname#211293
noname#211293
回答No.1

こんにちは! なんか男子たちにジロジロ見られるのはいやですよね。 その気持ちよくわかります。 男性というのはやはり女性の胸にとても興味があるらしいのですよね。 だからつい見てしまうのだと思います。 いやらしい気持ちはもしかしたらないかもしれません。 質問者さんはまだ学生さんなんでしょうから、その年頃の男子というのも 女性のバストはとても気になるものなんだと思います。 ジロジロ見られたらやはり恥ずかしくて隠してしまいたくなりますよね。 気持ちすごくよくわかります。 ただ男性心理として隠すと余計に見たくなるものというのがあるらしいので お友達はそう助言したのでしょう。 胸が大きくても男子に見られてもいいじゃないですか?魅力的に見られてるということですよ。 そんなふうにおおらかに思えたら質問者さんのお悩みも解決するような気がします。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 胸が大きく周りの視線が気になる

    高2の女生徒ですが、  高1の時は、キャミや、カーディを着たりして、下着が透けて見えないようにしていたんですが、やっぱり暑いので今はブラウスの下はブラだけにしてしまっています。  私はブラが透けて見られることはあまり気にならないですが(ブラウスの下はブラだけで登校の女の子は多いです)、私は胸が大きく(B90くらい)、男子達から、胸ばかりを見られているようで、向かい合ったりすると、ドキドキしてしまいます。またブラウスがピチピチで、ブラウスのボタン外れたりボタンの隙間からブラが見えてしまわないか心配です。恥ずかしいし男の子からの視線がとても気になってしまいます。 ・男の子達から見て胸の大きな女の子ってどう思いますか。 ・またブラウスからブラジャーが透けて見えることや、ボタンの間からブラが見えたりしたら、どんな気持ちになるんでしょうか? ・また同性の女の子たちは胸の大きな女の子をどう思いますか。 (別に大きな胸を誇示しているわけじゃないけど、他の女の子たちがどう思って見ているのかも気になっています。聞きたいけど、「自慢してる」って言われそうで、聞けないし、大きな胸で恥ずかしく思っている)。 ・学校でも私のように大きな胸の女の子いないみたいで何だか恥ずかしいです。高2でB90は大きい過ぎますか?。(今身長は159cm B90→Ecup W57 H85くらいです)  気になるんですが、お友達には聞けないのでよろしくお願いします。教えてください。

  • 体育の時間に男子が胸の大きい子ばっかり見てる気が…

    高3女子です。 体育の時間に、少し離れたところにいる男子たちがこっちを見ていることに気づく時があるんですが、その時って決まって胸の大きい子ばっかり見られてる気がします。 私は、自分で言うのもなんですがけっこう可愛いと思っています。 (何回か告られたこともあります) でも、うちのクラスにははっきり言って可愛くないけどすごく胸が大きい子がいるんですが、体育の時間になるとその子ばっかり見られて私はあまり視線を感じることがなくてなんかくやしいというか、モヤモヤします。 私は胸はほとんど無くてAです。 結局、男子って胸が小さい子には興味が無いんでしょうか?

  • 視線が気になる…。

    視線が気になる…。 こんにちは。 私は、塾に通っている高3女子です。 休日に塾に行く時、私服を着て行くのですが、なぜか複数の男子ジロジロ見られます。 服装が変なのかな、と思ったのですが、自分では普通の服を着ているつもりなのでよくわかりません。 女子アナっぽいねーとかたまに言われるので、ああ言う感じを想像してもらえればおそらく良いかと思います。 こういうファッションは普通じゃないんでしょうか?? 皆さんはどう思いますか?? たかが塾なのに、気合い入りすぎだろ~!とか思われてるですかね…。 見てくる人は大体数人で固まってる男子のような気がします。私が通りかかるとなぜか話すのをやめて、私の方に見始める気がします。 あくまで、気がする、という程度ですが…。 自意識過剰だろ~と思ってたのですが、あまりにも見られるので、質問させていただきました。 視線がきになる病気?とかなんじゃないか、とも心配してます…。 回答お待ちしておりますm(._.)m

  • 胸が大きい悩み

    女子高生です。 体育で陸上があるんですけど、私は胸が大きくて(Eカップ)走ると揺れるんです。揺れるだけならまだ良いんですが、男子の視線がとても気になります。体育着を着ていると特に胸が大きいのが目立ってしまい、はずかしくて授業をさぼった事も何回かあります。なんとか走ってもゆれないようにする事できないでしょうか。 それと男性に質問なんですが、胸の大きい女性って気になるものなんですか?

  • 胸について…

    中1女子です。 私は恥ずかしいんですけど、胸が他の女の子より大きいんです…。 この前の体育の授業で、「〇〇〇走ってる時胸がめっちゃ揺れてるんだけど」って友達に言われました。それを聞いたほかの女子が「〇〇〇!!走ってみてよ!!揺れてるんでしょ?」ってたくさん言われるようになりました。泣きそうになっちゃって…。 体育【部活の顧問】の先生も私と話している時に、私の胸をずっと見てたって聞きました…。 わたしは、パットがついているシャツ?的なものをいつも着てるんですけど、 お母さんにも恥ずかしくて言えないし…。自分で買いに行くのもいつかバレるし恥ずかしいし…。 もうすぐ体育大会があるんです。走る競技に出るので本当に嫌です。 男子からも、先輩からも変な風に思われたくありません。 私バレー部なので、いつも部活始まる前に3分間ランニング?的なことするんですよ。 その時もだいぶ揺れてて、顧問の先生も見てるって聞いて…。嫌でたまりません。 どうしたらいいんですかね。 ブラを買いに行くのは嫌なんで…。 お母さんはいいお母さんなんですけど、従姉妹のお母さんとかいろんな人に口が軽いので言うんですよ。例えば「〇〇〇ね、生理きたんだよ」とか。 そういう感じで言われると思うのでほんと嫌です。 解決法?など色々教えてくれると嬉しいです! 長々とすいません。【カテゴリ分からなかったので適当に選びました】

  • 一瞬視線が胸に。。。

    私、男性ですけど女性と話しているときに、 一瞬胸に視線がいってしまうのですが、女性の方は分かりますか? また、友達や同僚でも少しキモイとか思ってしまいますか?

  • 一瞬視線が胸に。。。

    私、男性ですけど女性と話しているときに、 一瞬胸に視線がいってしまうのですが、女性の方は分かりますか? また、男友達や同僚でも少しキモイとか思ってしまいますか?

  • 人通りを歩いていると 人の視線が気になってるみたいでドキドキしてきます

    人通りを歩いていると 人の視線が気になってるみたいでドキドキしてきます 意識して「人は私を見てないし・別に見られたとしてもいいじゃない」と思って歩いていても 変に意識してしまい 少し動きがぎこちなくなります 前の方から異性の集団が歩いてきた時なんかは特にそうなります 人前で御飯を食べるのも緊張します 人前にいると 緊張してきて 唾を飲み込んでしまいます・・いつもです 人の視線が気になります・・ 初めての場所へ行く時など もの凄い不安に駆られます・・ 私自身も 自分の行動がおかしいと思います・・ ただ 友達と一緒にいる時はいたって普通で 友達に相談してみても「まっさか~~ 全然普通だし そんなふうには見えないよ~ 気にしすぎよ~」と言われてしまいます 私は病気なのでしょうか? 私のような状態で この状態を改善した方がいるのなら 是非解決策を教えてください

  • 女の子の視線

    はじめまして。 私は男子校出身です。 クラスの女の子の視線が最近気になりますf^_^; 友達曰く、お前は視線を集めてるよな~と言われますが、私は全く自信ありません… ちなみに普段女の子とは滅多に話ません(:_;) 女の子がチラチラ見るのは、気になるからなのですか??

  • 義母の胸が気になり、触りたい

    私25歳、嫁23歳、義母49歳です。 義母は胸も大きく、下着を上手に着けるため、立派に見え、そそります。 一度だけ偶然に手が胸に当たった時は「キャッ」と悲鳴があがりました。そのあと恥ずかしそうにする表情にそそってしまいました。 その時は「私もまだまだ女ね~恥ずかしい気持ちになっちゃった」 まあわざとではなかったので怒ったりすることもなく許してくれました。 でもそれ以来胸を意識し、胸に視線が行き、触りたくなってます。 わざと胸を触ったら義母はどんな反応すると思いますか?