• 締切済み

女性の方に質問です。魔がさすときは。

今おつきあいしている女性とは某サイトで知り合い、Lineをするうちに大人の関係になりました。 先日彼女が1日旅行に行っているときに、寂しさといやなこともあり魔がさして同じサイトで違う女性にサイメをしてしまいました。 なんとサイメをした彼女が彼女の知り合いでした。 彼女は、全部私が別の女性にしたサイメをみたらしくあきれてしまっています。 サイメの内容が大人の関係の内容だったため。 実際Lineだけで何もなかった弁明しましたが。(事実です) それからはLineの返信もなくなり考えさせてよという内容で。 どうすれば誤解はとけるでしょうか。それとももう無理でしょうか。 今でも彼女のことは大好きです。 魔がさしてしまったことにすごく後悔しています。 よろしくお願いします。

• mbox
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

noname#165253
noname#165253
回答No.3

まぁ結婚した後は、よほどうまく不倫しないと、 勘のいい奥様なら気が付きますよ。 あなたのような人は結婚に向かないかも。 主婦相手の不倫男がぴったり。

回答No.2

たった1日が我慢できないような人ならば、彼女が1週間旅行に行けば 浮気する可能性大な気がします。 彼女だってそんな気持ちではないでしょうか? 許してもらうには彼女との連絡専用携帯にするしかないんじゃないかな。 (彼女以外には電話やメールが出来ないようにする。)

noname#165104
noname#165104
回答No.1

ありえないです。 そんな男ともし結婚したらと思うとゾッとします。 結婚して子供が出来ても繰り返しますよ多分。 私なら絶対無理!!