• 締切済み

女性の方に質問です。魔がさすときは。

今おつきあいしている女性とは某サイトで知り合い、Lineをするうちに大人の関係になりました。 先日彼女が1日旅行に行っているときに、寂しさといやなこともあり魔がさして同じサイトで違う女性にサイメをしてしまいました。 なんとサイメをした彼女が彼女の知り合いでした。 彼女は、全部私が別の女性にしたサイメをみたらしくあきれてしまっています。 サイメの内容が大人の関係の内容だったため。 実際Lineだけで何もなかった弁明しましたが。(事実です) それからはLineの返信もなくなり考えさせてよという内容で。 どうすれば誤解はとけるでしょうか。それとももう無理でしょうか。 今でも彼女のことは大好きです。 魔がさしてしまったことにすごく後悔しています。 よろしくお願いします。

  • mbox
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

noname#165253
noname#165253
回答No.3

まぁ結婚した後は、よほどうまく不倫しないと、 勘のいい奥様なら気が付きますよ。 あなたのような人は結婚に向かないかも。 主婦相手の不倫男がぴったり。

回答No.2

たった1日が我慢できないような人ならば、彼女が1週間旅行に行けば 浮気する可能性大な気がします。 彼女だってそんな気持ちではないでしょうか? 許してもらうには彼女との連絡専用携帯にするしかないんじゃないかな。 (彼女以外には電話やメールが出来ないようにする。)

noname#165104
noname#165104
回答No.1

ありえないです。 そんな男ともし結婚したらと思うとゾッとします。 結婚して子供が出来ても繰り返しますよ多分。 私なら絶対無理!!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    私は男 19歳の学生です。 好きな子がいます。最初はその子から連絡がきてたのですが私から一方的に終わらしていました。 今考えるとバカな態度をとっていました。 学校でも私はその子に好きと言うのがばれたくないので物凄く素っ気ない態度をとってました。 最近、その子にLINEを送ってたのですが、ある日学校で私とのLINEがめんどくさいと目の前で友達と話しているのを聞きました。 LINEの内容は『宿題見せてほしい』だけなど都合のいいやつだから連絡してるみたいに思われてもおかしくない様な内容でした。 最近、携帯を変えたので学校でLINEをもう1度聞きにいきましたが教えてもらえませんでした。 最初はその子も私のことを気にかけてくれていたのですが今では私の前だとものすごく嫌な態度です。見てもくれません。 自分が無愛想な態度だからと思いますが彼女も怒っているような態度です。 このような女性は私が変わっても、もう振り返ってくれる事はありませんか? とても後悔しています。 長々とすみません、どんなアドバイスでもいいので是非おねがいします。

  • 女性の方にご質問です

    pppstationといいます。 つい先日、1年半付き合った彼女と別れました お互い結婚まで考えて付き合っていました 彼女の方から別れを切り出されたのですが、その内容が ・もっとわたしのことを認めて欲しかった  (もっとわたしのことを誉めて欲しかった) という1点に尽きるのだそうです 確かにわたしの方も、「誉めてあげなかったな」 何で物事を否定してしまうことから入ってしまったんだろうと後悔してます こういった考え方なのですが、今回の件で私自身嫌になったので直していこうとしてます 彼女の方も、私のことが嫌いになって別れるのではないから友達としてなら・・・ といったことも言っていました しかし、私は、彼女のことをあきらめきれません(今の段階では) まだ思いを断ち切ることができないのです しかし、彼女が苦痛に思っていたことをしていたことも事実。 こういった彼女にとって嫌な部分を修正し、もう一度関係を取り戻すまで自分を鍛えなおすつもりなのですが、 時間がたってまた告白される女性側として、どう感じるのでしょうか? まだ私自身混乱していて文章がうまくかけません。 申し訳ないです

  • 女性の方に質問です。

    先日知り合った女性のことで率直なご意見お聞かせください。 最近、健康の為にフィットネスクラブに通い始めました、先日ランニングシューズを某専門店で購入したので、そのことを彼女にメールしたのですが、返信内容に人間性を疑いました。 (内容) ファッションから入るタイプかな?ヨガ教室でもよく見かけるけどファッションから入って気合いを入れるんですかね? とありました。 仮にどちらであったにしても、こんなバカな内容を返信してくる人なんてそうはいませんよね? 何度か食事をしたのですが会話のキャッチボールが成立せず、一人で疑問を投げかけ自分で結論を出すみたいな感じだったので以降は誘わずメールで様子見ていたのですが案の定でした。 愚痴ぽっくなり申し訳ないのですが、この女性、性格が歪んでますよね?

  • 女性に質問です。

    男です。 最近知り合った気になる女性がいます、二週間程前に知り合い3~4回メールの交換して、来月ご飯に行く約束しています。 気になるのは、彼女からの返信は「長文+丁寧」で内容だけを取ると、好意的だなーと勝手に感じるのですが…メールが続かないんです。 彼女の返信内容は自分がメールした内容全てを拾ってくれていてスペシャルな内容でくれます、だから、長文なんだと思います。 彼女みたいなタイプも意外と多いのでしょうか? 濃い内容で返信するけど、チャット的会話はメールではしない人、ドラマで言えば連ドラではなく二時間スペシャル見切りドラマみたいな。 男女関係なのだと思いますが、ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って、連絡先を交換した女性がいます。 先週の土曜日に合コンで知り合い二度メールしましたが、返信がありません。 内容はお誘いメールです。 客観的に二度メールして返信がないってことは、返信する気が全くないし、会ったりする気はないってことですよね? さすがに、返信がないのに三度目はできないので、ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 好きな女性とLINEをしています。 おやすみということでLINEを終了という形に持っていかれたのですが、皆さんならLINEのおやすみはどういう意味を持っていますか?またどのようにLINEのおやすみに対しては対応してほしいですから (1)文字通り眠いから寝ます (2)LINEがまた返ってきそうだから強制的にシャットダウン (3)寝落ちしたら失礼だからおやすみで終了 どのように対応したらいいですか? (1)今後女性からLINEを送ってくるまで返信はしない。 (2)翌朝おはようLINE (3)何かきっかけをみつけて無理やりLINE ちなみに関係性は友人の紹介 お互いにアラサー 普段からLINEのキャッチボールが頻繁ではない。 1度食事に行ったくらいで、頻繁に顔を合わせる関係ではない。 脈なしなのかな。

  • 女性の心理、女性の方、どう思われますか?

    社内で気になる女性がいます。 期も部署もフロアも違うので、社内に共通の知り合いはほとんどいませんが、なんとか彼女から連絡先を聞くことができ、一度二人で夜食事にも行きました。 社内ですれ違っても、周りには誤解されないよう、話すことはないですが、お互い目は合ったりします。 彼女とまた食事したいと思い、今日またメールで食事に行きましょうと誘いましたが、返事がありません。。。 同じ社内なので、無視されることはないと思いますが、返信が遅いということは、彼女は迷惑しているということでしょうか? 前回誘ったときも、その日のうちに返信はもらえず、早朝、会社に行く途中にOKの返事がもらえました。 これは、返信しないうちに社内で顔をあわせると気まずいから、とりあえず返信したのかなと思ってしまいました。 皆さん、どう思われますか?

  • 女性の方に質問 職場のメールこれって?

    先日、会社を体調不良で休みました。翌日メールに同じ職場の後輩女性から「体調はいかがですか?心配しています。どうぞご自愛ください」という内容が入っていました。その後、全快してなかったことや、忙しさに追われて、返信を出さずじまいになっていることで、今となって一言気遣ってくれてありがとうくらい返信すればよかったと少し後悔しています。彼女とは席が隣りで普段は仕事の話しかしないので、ちょっとタイミングを逸している感はあります。そもそもこれって異性としての意識や好意などの特別な感情があってのことでしょうか?そこが少し気になっていますので、女性の感覚を教えてください。

  • 女性に質問です 連絡先を聞いてきたのに‥

    女性に質問です。 職場の3歳上の女性(31歳、バツイチ)から、忘年会のあとにLINEを教えてと言われ交換しました。 結構人がいる前だったのですが、憧れの先輩だったので交換しました。 それからちょくちょくLINEのやり取りをしています。 九割は私から発信ですが、返信も来るし、やり取りは続きます。 でも、冗談っぽくキレイとか、カッコいい大人の女性、などと褒めたり、 一歩仲良くなろうとすると、そこでメールの返信が止まってしまいます。 この女性の心理が分かりません。 ただ、なんとなく連絡先を聞いただけなのでしょうか? 職場は同じですが、仕事上の絡みはないので事務的な連絡をすることもありえません。

  • 女性の方に質問です。

    はじめての質問になりますがよろしくお願い致します。 1カ月前に彼女と別れました。わたくしは振られた側になります。原因はわたくしにあり、彼女に対して気を配ったりができず思いやりが欠けていたところにあります。 今でももちろん彼女への気持ちはありますし、できれば寄りを戻したいと自分は考えています。 現在は、たまにのメールなども返信はあり、それなりに楽しい会話でラリーも続く状態です。 会ったりするのも拒否はなく普通に会ってくれます。 ただ、共通の知り合い(男性)には「全然キライじゃない、けど寄りを戻すって気になれない」と言っているそうです。 それは今の彼女の状況として深く受け止めているのですが、メールなども返信は早く、飲みの場などでも普通にメールを返信してくるし、一度は自分から「今までありがとう、本当に感謝してます」というような内容の区切り文を送っているのですが、あちらからも「ありがとう」と返信があったにも関わらず2日後にはメールがきたりと、彼女の心境がわからずにいます。 引くに引けないというか、、、。 共通の知人には、「嫌な事ばかり思いだす、嫌な事が続きすぎて一気に気持ちが冷めてしまった、 でも誰々(わたくし)はいっぱい謝ってくれるんだけどね。。」なども言っているそうです。 何か、最近では少し意地をはってるだけなのかなとも思ってしまいます。。 わたくしに原因があり別れたのですから、そんな風に思うのはいけないのですが何かがひかかってしょうがない状況です。 そこで質問なのですが 彼女は現在どのようにわたくしの事を思っているようにみえますか? もちろん、わたくしに対し不安などもあると思いますが少し意地をはっているようにもみえますか? 彼女はA型で、2人でいる時はすごく甘えてくるような女性です。 「どこどこに行こう」と意思表示もしっかりしてきます。 恋愛に対しては少し頑固なところもあり、自分が求める男性像といのもあるように伺えます。 とりあえずドラマみたいなキュンキュン系が大好きです。 彼女の気持ち彼女にしかわからないとは重々わかっておりますが、是非みなさんの意見も聞きたく質問させて頂きました。 どうかよろしくお願い致します。