• 締切済み

本に挟めるくらいひらべったいプレゼント

栞やカード、手紙のような、本に挟んで渡せるひらべったいプレゼントを考えた時、上記以外のものを教えて下さい!

noname#173150

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.6

レースのハンカチ シール リボン 宝くじ 記念切手 お守りは私もいいと思います。カード状のもありますからね♪

• e_16
回答No.5

ブックルーペ http://www.dogudoraku.com/catalog/product_info.php/products_id/40612 御歳を召した方には喜ばれます(^_^)v

noname#231632
noname#231632
回答No.4

映画やコンサートなどのチケット 布製のバッグ ハンカチ アクセサリー ・・・とか?

• pigunosuke
回答No.3

お洒落なペーパーナイフとか ナイフは危ないかな? 寄せ書き・・・は微妙ですかね? 映画とかのチケットは・・・趣味が判らないとどうなのでしょう? 映画じゃなくても、チケットは良いのでは?

回答No.2

カード型の「お守り」。

質問者

お礼

ありがとうございます! お守りって方法もありますね。

• RTO
回答No.1

商品券

質問者

お礼

ありがとうございます。 渡す人との関係上、金券やお金は無理なんです(´`)