-PR-
解決済み

ザ・ぼんち

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78092
  • 閲覧数262
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

ぼんち・おさむの相方が何という名前だったか覚えておられる方いらっしゃいましたら教えてください。気になって気になって頭を離れません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

里見まさとさんです。
お礼コメント
pyongmayo

お礼率 44% (4/9)

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 23:20:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「まさと」です
お礼コメント
pyongmayo

お礼率 44% (4/9)

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 23:18:56

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (319/826)

現在、亀山房代さんと2人で漫才コンビを結成・活動中です。
関西でしかお目にかかる機会はないかもしれません。
お礼コメント
pyongmayo

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 23:22:16