• 締切済み

auのメール・メモの復旧について

au DIGNO ISW11Kを使用しております。メールの送受信とメモのデータを消してしまいました。 auの販売店の話では、復旧出来ないと言われました。アプリとか使ってでも、なんとかならないでしょうか? 誰か知っている方教えてください。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

ガラ携を使用なのですが、スマホでも出来ると思います。 eメール アドレス変更 その他で Eメールヘッダ情報表示(通信料有料)で過去30日分の受信なら確認 転送がありますよ。