• 締切済み

どうしよう

大好きな女性とシフトが、同じになった。 でも話しかけられない! 確信が無いから、、、。 どうしよう どうしよう どうしよう!! 大好きスグにでも結婚したいくらい大好き! 書き込みが限界かな! 情けないけど。

noname#175468
noname#175468

みんなの回答

noname#165104
noname#165104
回答No.1

確信がないって何の? 話しかけて友達になってそれからアタックする方向に もって行った方がいいんじゃないかな。 いきなり告白だと引いちゃうよきっと。

noname#175468
質問者

お礼

色々ありまして、話しかけて良いのかどうかも、解らないです。今日、目が合った! メガネでもマスクしていても、世界一綺麗だなぁ~って思いました。 今日一番の幸せでした! スグ目を逸らしてしまいましたが。 きっかけでもあれば良いですが、、、。 無いだろうなぁ~ハァ~。

noname#175468
質問者

補足

今日も目が合いましたが、逸らしてしまいました。 ハァ~駄目だ! 忘年会で、彼女が出ていたら知り合いに話しかけて良いか、聞いてもらいます。 ラストチャンスかな?

関連するQ&A

  • 勝ち誇る男性

    ネット上で度々見かける 元々彼女作る気はないが とか 女性の最も羨ましい所は女性と結婚しなくていい所です みたいな書き込みをしている人をどう思いながら見ていますか? どんな人がそういった書き込みをしていると思いますか?

  • 信用、信頼してます。

    こんにちは。 男性、女性の既婚の方、結婚する時に、相手を信用、信頼してましたか、どのようなことで、確信等してます?

  • 恋愛において確信していること。

    HCBは20代から若ハゲでこの頃から恋愛や結婚は不可能だなと確信していました。 (u_u*)b 50代になった今でも彼女いない歴=年齢で女性友達も出来たことがありません。 (ㆁωㆁ*)b 確信通りになってます。 (ㆁωㆁ*)b みなさんは恋愛において確信していることはありますか? ヽ(゚∀。)ノウェ

  • 経済学に関して質問です。

    マクロ経済学に関して質問です。 一定額の定税ではなぜ平均費用曲線だけ上にシフトし限界費用曲線は上にシフトしないのでしょうか。また従量税の時は限界費用曲線、平均費用曲線ともに上にシフトするのはなぜなのでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 訴えてみたら、人違いだったら?

    現在、本人訴訟をやっています。 ある掲示板に私を誹謗中傷する内容の書込みが続いており なんど削除依頼しても書込みが続くので提訴しました。 書込みの内容からして、3ヶ月前まで勤めていた会社の同僚であると確信して、300万円の損害賠償請求を行いました。 ところが、裁判をやっていく中で、被告が書き込んだものでは「ない」のではないかという疑問が出てきました。 1、ある書込み時刻に、被告が航空機に乗っている(インターネット接続ができない機種) 2、ある書込み時刻に、被告がクライアントと打ち合わせをしている。 というように、いくつかの書込み時刻にはアリバイがあります。しかし、すべての書込み時刻にアリバイがあるわけではなく、アリバイのない書込み時刻もあります。 IPアドレスは確認していません。当該書込みができ、かつ動機があるのは、被告しかいないという確信があったためです。相談にいった弁護士先生も「書き込み内容から提訴はできる」と回答をいただきました。また、IP開示は手続きが大変だということだったのでしていません。 いまのところ、「この書込みができるのは被告だけだ、動機があるのも被告だけだ」とかなり押している状況ですが、ここにきて被告から「書込み時刻に、インターネットに接続できる状況になかった」との主張がなされ押し返してきました。 私としては書き込み内容から被告以外にありえないと確信していますが、もしかしたら書込みのうちいくつかは被告でないかもしれません。 わたしが、ここから一気に巻き返すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 夫婦で悩んでいます。

    結婚して2年目の主婦ですが、夫に以前から好意を持っている女性が いて夫婦で困っています。 旦那とはもともと旦那な既婚者の時知り合い、不倫の末結婚しました。 旦那に好意を持っている女性とはメールぐらいはしていたそうで一方的に 好意をもっているみたいです。 私たち夫婦が悪いですがSNSなどの投稿で旦那が離婚して私と付き合い結婚した 事を知り激怒してトラブルになってます。 私たち夫婦は仲間と一緒にお店を経営しておりますが、不倫の末結婚とまでは書き込みしてませんが、におわせる書き込みをしようとしています。 この女性にはどのような対処をすればよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 【男性質問】相手の女性に気があると確信するとき

    女性が自分に気があると確信するときってどんな時ですか? 95%が→100%になるときって何を根拠に確信しますか? 例えば自分を振ったのに戻ってきたり 喧嘩して離れた後しばらくして連絡してきたら 確信しますか? その後、女性が離れようが、寄ってこようが 「自分に気がある」と自意識過剰に 何でもかんでも捉えますか? 離れた→駆け引き セクシャルな話題→自分とSEXしたいの? 男性は何を持って女性が自分に気があると確信するんでしょうか?

  • 妻に対して腹が立ちます(特に女性に見ていただきたいです)

    初めまして。僕は26歳の会社員です。 僕には結婚して2年弱の妻(25歳、専業主婦)がいます。 子供はいません。 今回、この妻について色々アドバイス頂きたく書き込みしました。 妻は現在、専業主婦なのですが何もしないんです。 家事なども一切しません。 幸い、僕の職場から会社が近いので家事も全て僕がやってます。 結婚以来ずっとです。 結婚する時、妻から『私が家事をするからあなたは仕事を頑張ってね』 と言ってたので話が違うなと今、感じています。 ちなみに彼女はアルバイト経験しかないので 働いてお金を稼ぐことの大変さを理解してないのかなと思ってしまいます。 僕が『せめて家事くらいはやってくれよ』と言うと 『面倒くさい。ウザイ』と言ってきます。 『昼間は一体何しているの?』と聞くと 『友達と買い物に行ったり、ランチを食べたりしてる』と答えます。 あと挙句の果てには、 『あんたさぁ、もっと稼げよ。こんな安月給と結婚した私が馬鹿だった』 と言ってきます。 もう正直、我慢の限界です。 どうすればいいのでしょうか? この妻と上手くやっていく方法はあるのでしょうか? 特に女性の方の意見をお聞かせ頂きたいです。

  • 40代の女性と結婚することに対して

    私は30歳第半ば。 彼女は40歳です。 もうすぐ結婚するのですがなぜか不安です。 彼女の性格や体の相性はよく、一緒にいて違和感もなく共に生きていけると確信しています。 でも、きになるのが、やはり年齢です。 子供もできるかわかりませんし、できても難産になるでしょう。 子供の親子参観で彼女は50歳です。 やはり、リスクはあるのでしょうか。 40歳代の女性と結婚されたかたはおられますか。

  • 結婚する人としない人の特徴&違いは何?

    結婚する人としない人の特徴を教えて下さい。 また、結婚する人の傾向としない人の傾向を教えてください。 結婚できる人の学生生活の送り方なども知りたいです。 私は、学生ですが、将来結婚したいです。 親にも喜んでもらいたいし、女性としての幸せは必要だと思うからです。 でも、できるという確信はないので、 結婚する人の特徴など、どういう人が結婚するのか、など一般的な特徴を教えてほしいです! また、どんな人と結婚したいですか? 回答よろしくお願いします。