• ベストアンサー

お腹がぽっこり出ているのですが・・・

体の、ほかの部分はそこまでそこまで太くはないのに、お腹だけが、海に島が浮かんでいる感じに出ています(w   体調を崩して、ご飯を食べれなかったときは引っ込んでました どうすれば、いつも引っ込みますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食べ過ぎる方ですか? 早食い? 姿勢が悪いとか 運動不足はないですか? 腹筋の支えが悪いことと 満腹を通り過ぎて食べてしまう事も考えられます

yaka2164
質問者

補足

意外と、食べ過ぎているかもしれません:(;゛゜'ω゜'): ご飯を食べて、なんか足りないな~の勢いで+炭水化物を食べてしまいます・・・ 早食いもありますね・・・ 10分くらいでペロッって。。。 姿勢も悪いかも・・・ 部活を引退したので・・・ 腹筋も、足りない・・・   全然ダメですねwww

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.2

脂肪を取るには食事の関係が関与されますので過食は控えて摂取カロリー=か<消費カロリーの関係を保つ必要があります。 食事の見直し(量を減らす)をしながら有酸素系運動(ジョギングやウォーキング等)を行って下さい。