• ベストアンサー

お腹がぽっこり出ているのですが・・・

体の、ほかの部分はそこまでそこまで太くはないのに、お腹だけが、海に島が浮かんでいる感じに出ています(w   体調を崩して、ご飯を食べれなかったときは引っ込んでました どうすれば、いつも引っ込みますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 食べ過ぎる方ですか? 早食い? 姿勢が悪いとか 運動不足はないですか? 腹筋の支えが悪いことと 満腹を通り過ぎて食べてしまう事も考えられます

yaka2164
質問者

補足

意外と、食べ過ぎているかもしれません:(;゛゜'ω゜'): ご飯を食べて、なんか足りないな~の勢いで+炭水化物を食べてしまいます・・・ 早食いもありますね・・・ 10分くらいでペロッって。。。 姿勢も悪いかも・・・ 部活を引退したので・・・ 腹筋も、足りない・・・   全然ダメですねwww

その他の回答 (1)

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.2

脂肪を取るには食事の関係が関与されますので過食は控えて摂取カロリー=か<消費カロリーの関係を保つ必要があります。 食事の見直し(量を減らす)をしながら有酸素系運動(ジョギングやウォーキング等)を行って下さい。

関連するQ&A

  • お腹の張りってどんなのですか?

    いつもお世話になっております。 現在妊娠7Wなのですが、昨日から胃~ちょうど子宮があるだろうと思われるところまで、大量のガスがたまったような感じがして苦しいです。自分なりに調べると、張りは横になると治るとか書いてあったのですが、横になってもお腹が苦しい・・・。おもいっきりおならをしたら楽になりそうな、そんな感じなのですが、昨日にちゃんと出ましたので便秘ではありません。 お腹がカチカチかどうかはいつも触っていたわけではないので比べられませんが、指先で軽く押すと鈍痛のような感じがあり、ゴハンを食べた後にも苦しくなります。 病院へ連絡したところ、出血がなければ2,3日様子を見てくださいとの事だったのですが不安になります。 みなさんのお腹の張りってどんな感じでしたか?まだ7Wなので私はまだ早いですよね。。。

  • お腹がなります!!

    お腹がなります!! 今日はテストだったのでいつもより多めで!! ご飯、納豆、カップラーメン。 いつもよりはよかったけど4時間目になりそうでした。 しかも吐きそうな感じになるときがあります。 病院でおなかならない方法とか薬とかもらえます?? それは何科ですか?? どんな対策してくれますか?

  • 食べるとお腹が!!!!

    はじめまして。わたしは18歳の女です。 わたしって、食べるとスゴイお腹が出るんです!! お腹が出るというか、胃からお腹にかけて妊娠したみたいにパンパンに膨らむ んです。 食べる前はペタンコなのに少しの料を食べただけでスゴイでてしまうんです。 だから、食べた後はいつもお腹おへこましてます。 沢山食べるってわけでわないんですけど・・・。 皆さんもこんな感じなんですか?? 食べてもお腹が出ないいい方法はないでしょうか?? 最近彼氏ができて今度初めて一緒にご飯食べるのでどうにかしたいです。 腹筋が足りないんでしょうか???

  • お腹がタプタプ

    私は、28歳の男性なんですが、お腹がタプタプで困っています。 身長:178cm、体重:68kg、体脂肪率15.5~16%(タキタの体脂肪計)です。 現在、週5日40分程プールで泳いで、 帰宅後、腕立て伏せ30回3セット、腹筋30回3セットずつ行っています。 上のメニューを2ヶ月行っています。 お腹の回り全体がタプタプで体のどの部分よりやわらかい状態です。 2ヶ月運動してもいっこうに硬くなっていく感じや減っていく感じはありません。 お腹だけでも引き締めたいのですが、お腹を効率的に引き締めていく方法などはありませんかね。 よろしくお願いします。

  • お腹のことについて

    私は、高校生で、すごいお腹のことで悩んでいます。 1、ご飯を食べるとガスが腸の中にたまりすぎて、からだの外にガスが出ようとしたとき静かな所だったら我慢してしまうので鳴る。 (もともとガスがたまりやすい体質なもので・・・。) 2、今度は、ガスが溜まらないようにご飯を控えると、3~4時間目  ぐらいにお腹がすいて鳴る。(結構大きい音で、毎日必ずその時間帯になり始めます。) この両方のことですごく悩んでいます。 テストとかあっても、全く集中できなくて いくら家で勉強していっても、集中できずに、テストが終わってしまいます。テスト中とか、あまりにもつらすぎて顔中汗で憂鬱で・・ お腹がよくなる部分は、左の下腹部とお腹の中心がよく鳴ります。 ネットで調べると、空腹でガスが下に動いているからだと かいてありました。 病院に行こうとしても、こんな病気何をどうやって言えばいいか わかりません。 なにか、改善できるアドバイスあったらお願いします。

  • お腹が痛いですっ(>_<) お腹が減っ

    お腹が痛いですっ(>_<)  お腹が減っておなかが痛くなり、ごはんをたべたら余計に痛くなって、 しばらく普通にしてたらもっと痛くなってしまいました(涙)  一時間ぐらい横になってたら、かるく痛みは取れました。 でも、お腹の奥が痛い感じで、しばらくたっていろいろしていたら、 また痛くなってしまいました。 多分ですけど、胃のあたりが痛いです。 薬以外でなにか治す方法はありませんか?

  • お腹が鳴るんです…

    大学生・女です。 いつも、他の人(同じ大学の女友達)よりもご飯はかなりの量を食べています。 それなのに、お腹がすくのは早いし、お腹がすくと大きい音で「ぐ~」って鳴るんです。 それが恥ずかしくて、授業の合間や休憩時間におやつを食べて鳴らないようにしています。 ですが、おやつを食べているとお腹は鳴りませんが、体重はどうしても増えてしまいます。 自分で言うとなんですが、大学生の頃って自分の身体を結構気にしてしまいがちだと思うんです。 私もあんまり太りたくないし… (今は標準体重にキープしています) そこで、お腹が鳴らないような方法とかってありませんか? おやつを食べること以外に何かあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • すぐにお腹が空きます…

    ハタチの女です! 昔からご飯を食べても すぐにお腹がへり、 いつもお腹が鳴ってしまいます。 お腹が減るとパンや お菓子などを食べたりするのですが、 またちょっとすると お腹がすきます。 消化がはやいのだろうと 思ってはいたのですが、 あまりにもお腹がすくのが はやいので どこかおかしいのかと 心配になってきました…。 ちなみに食べても体重は 変わりません。 最近は太りも減りもしないです。 (少し増えても朝になると 戻るので) 体型は痩せているほうだと 思います。 兄弟も細いので家系だと思います。 ご飯は三食しっかり食べています! すぐにお腹がすくのは どこか悪いのでしょうか?

  • お腹をへこませているのがバレ・・・

    私が普段お腹をへこませているのがバレてしまいました・・・ 先日友達と海に行ったのですが、私は本当はお腹が出ているのを絶対に他人に見られてはいけないので、必死にお腹をへこませていました。(いつもですが) しかし、遊びが長引き、5時間ぐらい海に居ました。さすがにそんなに長い時間へこませている訳にもいかず、時々トイレに行ってボーンとお腹を出し、休憩して戻ってきたりしていました。 そして休憩から1時間ぐらい経ったある時、お腹をちゃんとへこませられているか自分のお腹をさりげなく見たら・・・いつからか気が緩んでいたようで、全くへこませてない普段どおりのお腹で・・・何時間も過ごしてしまっていたようです・・・・。。。 (もうほんとに中年のオッサンのようなお腹なんです・・・) もうこの瞬間にサーッと青ざめました。 この腹でビーチをウロウロし、友達と遊んでいたかと思うと。。。座った時には何段腹になっていたのやら・・・ しかも普段は、座る時はお腹が段になったりポヨポヨにならないよう、姿勢良く座るのですが、その時に限って、「今日はいいか」という感じで、家でくつろぐように座っていました(そのへこませていないお腹で) 友人や、もちろん海に来ている他の人、大勢の人にこんなお腹を見られていたと思うと。。。。眠れません。。。 気にしすぎと言われるかもしれませんが、正直、自分で言うのも本当に恐縮なんですが、自分は昔から、容姿はまあまあで、学生時代からそこそこモテる感じで過ごしていました。 なのに、、、あんなお腹を見られてしまった。。。。。 しかも、その自分のお腹を見た瞬間に当然びっくりして、ヘコッ!っとへこませたので、「普段からヘコませてるのか・・・」と思われたと思います。。。 このショック、なんとか慰めて頂けませんでしょうか・・・。

  • 最近すごくお腹が空いて食べ過ぎてしまいます。

    ダイエットをしようと思って、なるべく間食を控えるように気をつけていたのですが、 ちょうどその頃からお腹がすごく空くようになりました。 ご飯の量はダイエット前も今も同じです。 いつもなら、学校の3、4時間目くらいにお腹が空いて、昼休みにご飯を食べて、家に帰ってしばらくしてお腹が空くって感じでした。 最近は、学校に着いたらもうお腹が空いて、帰宅途中にお腹が空くって感じです。 それが我慢できればいいのですが、尋常じゃない空腹具合で食べてしまいます。 運動を始めたわけでもなく、ちょっとストレッチを増やしたくらいです。 これはなんでですか? やっぱり我慢した方がいいですか? ちなみに高校生です。 部活は引退したので、運動は体育だけです。