• ベストアンサー

古いバージョンのファイルメーカー

ファイルメーカーのVer.5を私の会社で使っています。 いろんな事情がありまして、バージョンを何年も更新できなかったのですが、 最近、社内のシステムをいろいろ更新することになり、 ファイルメーカーも最新のVer.12を入れようとしたところ、 12では、現在の5のバージョンが開けないことが分かりました・・・。 これはどうしたらいいのでしょうか。 分かる方がおられたら教えてもらえますか。 なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1