• ベストアンサー

旧バージョン(一太郎Ver.3)データのコンバート

はじめまして。 事情により、一太郎Ver.3で作ったデータを 現在のバージョンに保存し直さなければならなくなりました。 Ver.3のデータは(.jxw .atr .ctl)の3つのファイルで 成り立っており、 それをいちいち最新の一太郎で開いては保存し、の繰り返しをするには あまりにも量がありすぎて困っております。 何かよい方法などがありましたら、ご教授のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

Wordなどの他形式やPDFへのコンバータならすぐ見つかりますが、一太郎の旧→新となるとなかなか見つからないですね。 ベクターでこんなのを見かけました。一太郎のマクロのようです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se106298.html

ds-svr03
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試させていただきます。