• ベストアンサー

他の人が質問した事は見れないの?

教えてgoo→マイページ からだと、自分の質問したものと、回答したものが見れますよね? だけど、他の人の質問者の所をクリックしても、その人が回答したものしか見れません。 他の人が質問したものは見れないんでしょうか?

noname#5819
noname#5819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swim
回答No.4

たぶん全部は見れないと思います。 回答の中に質問者のハンドルネーム(sora1031さんなどと)が入っていれば検索にかかってみれますが、 入っていなければ検索しても出てこないと思います。

noname#5819
質問者

お礼

レスポンス ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

• TK0318
回答No.3

#1の方法でも質問や回答、お礼などにHNが入っていないと検索に引っかかりません。 上の方法である程度見るか根気よく探すかぐらいですね。 (一覧で全部見ることは不可能です)

noname#5819
質問者

お礼

>一覧で全部見ることは不可能 そうなんですね。 ありがとうございました。

• kijineko3
回答No.2

>他の人が質問したものは見れないんでしょうか? 昔は見れたそうですが、今は見れません。 プライバシーに配慮した措置だそうです。 検索してみれば、過去に似たような質問が 一杯出てくると思いますよ。

noname#5819
質問者

お礼

>プライバシーに配慮した措置 そうなんですか。 難しいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

左上のスペースに、探したいHNを入力して検索すれば、質問したモノも解答したモノも見れますョ。

noname#5819
質問者

お礼

レスポンスありがとうございました。