• ベストアンサー

年上の彼氏なんて呼ぶ?

年上の彼氏をなんて皆さんよんでいますか? またなんて呼ばれたら嬉しいですかね><? (名字)・(名前)だとして、 (名字)さん、(名字)先輩、(名前)くん、(名前)さん、(名前)先輩? ・・・それ以外の呼び方は思いつきません>< 呼び方がわからなくて戸惑っていたら彼氏に、冗談で(名前)様は? と言われたのですが、冗談でしたし、本気ではなかったので笑ってごまかしました笑 彼氏は多分Sです。 もしH中とか彼女を攻めてるときに、彼女に(名前)様って呼ばれたらどう思いますか><? また、している時だけとくべつな名前で読んだりしますか?? 回答よろしくお願いします。

noname#213246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

くん付けで呼んでます。 向うの親御さんからしたら、くん付け か さん付け があなたの印象が良いでしょうね。 でも15歳年上の人を呼び捨てしてたこともあります。 そう呼んでほしいと言われたせいもありますけど。 そのうち慣れますよ。 様とか呼ばれたら吹き出しそうww

質問者

お礼

ありがとうございます^^ そのうち慣れますよね!!

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

おはようございます。 付き合っている期間にもよります。 付き合って期間が浅いと名前で『○○さん』 付き合って期間が長いと名前で『○○』でよろしいかと…。

質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり慣れですよね^^

• sachiko23
回答No.2

私は名前を呼び捨てにしています。 甘える時だったり、話しにくい話しをする時には、たまに 名前のあたま1文字で「○っちゃん」とか、「○○○さん」と呼んだりすることもあります。 過去に付き合った人だと、 名前の頭2文字に「△△くん」とか、同じく「□□ちゃん」と呼んでいたこともありました。 今まで通りでいいのでは? 親しくなっていくうちに、自然と呼び方が変化することもあると思います。 今の呼び方が他人行儀で嫌だということなら、 呼びやすいように呼べばいいと思います。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!!