• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽ナビAVIC-MRZ009と純正カメラの連動

はじめまして、よろしくお願いします。 現在、セレナ(現行)の購入を教えておりまして ナビは、AVIC-MRZ009を検討しています。 そこで、AVIC-MRZ009に日産の純正バックカメラが 使用できるか分かりますでしょうか? また、必要なものがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数1494
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mrbmebe
  • ベストアンサー率42% (31/73)

日産純正バックカメラ  で検索したら、別売り接続 コード類が詳しく出ていますので、参考にされたら なんとかなるんではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 検索してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pi-m
  • ベストアンサー率50% (1/2)

以前車屋で、働いてたものです。 メーカー純正のカメラに品番が書いてあるので確認して下さい。 データーシステム…だったと思うんですが、社外品のカーナビと純正カメラの間に、変換器が必要な事があるのでそれは、カーショップで適合があるか確認してもらったらいいと思いますよ。 大体13000円くらいの値段だったと思います。 あんまり、お役にたてなくて すいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!