• 締切済み

HPサーバ DL360e Gen8について

harshmistressの回答

回答No.1

12.04とか10.04とかはubuntuですよね? 実機持っていないので何ともなのですが、普通に入らないのですか? 光学ドライブやUSBが必要な場合は、PCI-EXPRESSの拡張ボードで対応できるかと。 12.Xなのであれば、何かサポートしてるような感じの記事見つけたので(広告うざいですがhttp://www.internetnews.com/blog/skerner/has-ubuntu-linux-been-certified-on-intel-xeon-e5-.html)、12.04ベースで行ってみればと思いますがいかがでしょうか。