• ベストアンサー

ナイシトールの効果は??

腹にたまっている、脂肪の山を なんとかせねばと、ナイシトールを飲んでます。 皆さんの中で、同じ薬、又は、同じ効用の薬をのんで 効果あった、なかったを教えてください。 私は、三週間目に入りますが 見た目は、効果、ありません、残念。 以上、よろしくお願いいたします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 1年くらい飲んでますが、便秘が解消されてお腹まわりがすっきりしてきました。 汚い話ですみませんが、本当に気持ち良く出るようになりました。 ダイエットというより、便秘解消のために飲んでる感じです。 でも、併せて腹筋とかスクワットとかストレッチもしてるので、相乗効果かもしれないですね(^_^; サプリだけでは痩せないのかも。 ちなみに、私はナイシトール85を飲んでますが・・・高いですよね~(-_-;

neo_Venus
質問者

お礼

お礼が、おくれて申し訳ありません。 他意はなく、ただのオペミスで、おくれました。 運動の併用が、効果的なのは、わかっているのですが なかなか、その気にならなくて でも、一年のんで、すっきり・・ですか。 すごいですね。 参考になりました。 回答をありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.6

同じような効果を望むサプリとして、 フォースコリーを飲んでいます。 そんなに期待はしていなかったんですが、ズボンが緩くなってきていることに 気づきました。 服用開始は、半年以上一年未満くらい前からです。 体重はそんなに変わらないように思えるんですが、夏頃に胴囲や胸囲が引き締まって きたことを実感として得ています。 あまり、食事的な制限はしていませんが、食事の際に野菜類から口に入れることに 気を使っています。 あとは、毎日ではありませんが三木良介の「ロングブレスダイエット」を見よう見まね でやっています。 これも影響があるのかな。

neo_Venus
質問者

お礼

>ズボンが緩くなってきていることに いいですね、えらやましいです。 やっぱり、半年、一年、かかるのでしょうか?? 効果が、あらわれるのに。 金額が、高いから、問題ですね、ナイシトールは 回答をいただき、ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

ナイシトールで効果感じませんか? それならナイシトールGにしてみてはいかがでしょう。 私の場合、もっと騙された感たっぷりになりました。(火暴) 医師に訊いてみたら「内臓脂肪は皮下脂肪より落としやすいので運動と食事で調整してください」と笑顔で答えられました。                      orz

neo_Venus
質問者

お礼

ごめんなさい、飲んでるのはナイシトールGです。 なかなか落ちないすね、脂肪。 ただ、脂肪を計測する、体重計もっていないので 実際には、どうか、わかりませんが。 とにかく、おなかよ、ひっこめ。 回答をありがとうございました。

回答No.3

成分見たら、単なる下剤だったぞ?

neo_Venus
質問者

お礼

いや、説明書に『おなかの脂肪分解・燃焼・・』と 説明書に書かれてあります。 便秘改善には、即効、効果ありましたけど CMのようには、効果ないでした。 早々の回答をありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

説明書には1ヶ月経っても効果がない場合はお体に合わないと思われるので即中止をし、医療機関に相談するように書かれています。

neo_Venus
質問者

お礼

とりうえず、通院している、医師と相談し 続けるかどうかを決めます。 早々な回答、ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 私も試しましたが効果はありませんでした。 『トマ美ちゃん』(記述が合っているか心配)の方が 効果がありそうだと思います。

neo_Venus
質問者

お礼

やっぱり(笑)、CMでは、効果ある宣伝しているのにね だまされた感じが、半分、便秘体質改善にはなっているので まぁ、いいかが、半分。ただ、金額がね、高いから。 早々の回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小林製薬のナイシトール

    1ヶ月前から小林製薬のナイシトールという皮下脂肪に効果がある医薬品を使い始めました。あるある大辞典でも絶賛でしたので安心していたのですが2週間前から右側の脳が痛いなあと思って気にしていて、治まったと思ったら最近から起き上がると目眩がする症状がでてきたんです。天井が、回るんです。本を読むのも集中できないし・・・酔うみたいで。メールとかも目が疲れて・・この質問を書くのも、やっとこさなんですが・・副作用でしょうか?さっき薬剤師に聞きに行きましたが、漢方なので、関係ないでしょうみたいな話をされましたが、気になります。

  • 皮下脂肪を取るナイシトールやコッポアポなどの薬ってホントに痩せるんです

    皮下脂肪を取るナイシトールやコッポアポなどの薬ってホントに痩せるんですか?実体験ある方とか教え下さい。お腹の脂肪落としたいんです。

  • 防風通聖散とナイシトールとサノレックス

    医者から、健康維持(改善?)のために、防風通聖散を飲んだらどうかといわれました。 かなりBMIも高く、超肥満です。 防風通聖散(医薬品)は漢方で内脂肪にきくとのこと。 市販の薬でナイシトールも同じような効果があるとのこと。 この二つは、運動や食事療法もあわせてしないといけないのでしょうか? サノレックスという薬は食欲を抑えてくれるそうですが、 こちらの方が、効果がありそう・・・というか、食欲を抑えられない性格なので・・・・ですが、副作用が漢方に比べて怖いような気がします。 値段などは知ってますし、保険適応対象者になるのもしっています。 このどれかを飲もうと思うのですが、 お勧めのポイント・デメリット・効果のほど教えてください。

  • 下腹(横?)の脂肪を落としたい

    お腹が出ています。 ダイエットの影響かヘソ周りはだんだん減ってきている気がします。 でも…下腹の横のブヨブヨがどうにも無くなりません。 動画で見るような引き締め運動は脂肪がない人向けでしょうし、腹回りの脂肪を落とすに腹筋は無意味だとも分かりました。 何が効果的でしょう? ちなみに、ナイシトールはダメです…知り合いが服用したらトイレに8回以上走ったそうで、水が噴き出る機能が我が家にはないのでケツが血まみれになってしまいます。 ジョギング(私がやってる)と水泳(頭皮が塩素に弱いので)以外でお願いします。

  • ウォーキングの効果って

    ダイエットに良いといろんなネットやメディアで言われていますが、ほんとうに効果があるのでしょうか。ジョギングなどで負荷を掛け、それなりに心拍数を上げないと効果はないと思うのですが、長く走るのはしんどいので得意ではありません。 若いころはあったシックスパックならぬフォーパックあった腹はここ20年くらい前から段々と脂肪が付き始め今やヘソの周囲は浮き輪状態です。大胸筋はそれなりに自慢なんですが、付いた脂肪はなかなか落ちません。体重はそれなりに落ち着いていますが、「腹はそのままってどういうこっちゃ!」腹の脂肪は付きやすく落ちにくいと聞きます。だったらどこから落ちるの?有酸素運動だけではひょうたんや洋ナシみたいな身体になっちゃいますので、筋肉も落とさないよう筋トレも欠かせません。腹の脂肪だけは何とか取りたいのですが、最近は筋トレにスクワットは絶対欠かせません。シットアップやクランチなどするより数倍お腹の脂肪を取るのに効果があるとネットに乗っていましたが、実際どうなんでしょう。 腹筋を割るとは言わないでも、何とかスッキリした腹に戻す方法はないでしょうか。 ちなみにサプリメントにHMBやプロティーンは必ず採取しています。専門的な分野の方よろしくお願いします。

  • 水泳の効果

    週3~4くらいジムに通って運動しています。 今まで、7年間通い続けて体重はあまり変化していませんが、 体脂肪が26.6%→20.6%になりました。 ジョギング40~50分やスタジオ45分、プール2km(50分)など 様々な方法を行ってきましたが、水泳が好きで飽きずに続けられるため、 今は水泳に落ち着いています。 ーそこでご相談ですー 最近1週間前くらいから水泳を週3~4回2~3km(平泳ぎ続けて60~80分くらい) していますが、体重が落ちないばかりか、増えてきました。 (食べる量は変わらない) 体脂肪は20~21%に落ち着いています。 むしろ、ジョギングしていた頃より、体脂肪は減っています。 このまま続けても体重は減らないでしょうか。 水泳直後は、0.5kgくらい減るのですが・・・・ 見た目は、下半身が軽く感じてむくみがとれたかな程度です。 まだ水泳を始めて1週間しか経ってませんが、このまま続けても効果はあるのか。 どのくらいで効果があるのか。 効果は、見た目(特に下半身)を引き締めたい・体重を落としたいです。 宜しくお願いします。

  • 目薬の効果!

    みなさんこんにちわ。 最近目が乾くので目薬を頻繁に使うようになって、目薬の睡眠薬効果(?)のはなしを思い出しました。 このはなしってほんとなんでしょうか!? 確か中学校のころは「コーラに目薬を入れると睡眠薬の効果」みたいな感じだったような・・。 どうかみなさま、知っている方は真相を、知らない方も適当に意見を、語り合いましょう!

  • 確定申告の高額医療費の薬局での医薬品について

    確定申告の高額医療費 高額医療費として申請できる中に薬局で買った医薬品も入りますよね? でも、予防のための薬はだめで治療のための薬なら返ってくると本などには書かれています。 で質問なのですが最近病院の検査で内蔵脂肪と中性脂肪値が高く糖尿病の初期だと言われ痩せるようにといわれました。 で先生は最近、小林製薬から出された内蔵脂肪用の薬ナイシトールを飲んだらいいと薬局での購入を勧められまし。 この薬は確定申告のさいに医療費に入れることはできるのでしょうか? かなり高額なのでそれによって購入を検討しなくてはいけません。みなさん教えて下さい。

  • ジョギングとウォーキングどちらが効果ありますか??

    脂肪をおとしたいんです><下腹から下半身の脂肪がすさまじくて;; 急激に太りすぎて妊娠線までできる始末です。 高3で159センチ59キロになってました。かれこれ一ヶ月ダイエットして 今では57キロ前後です。 ダイエットは ☆間食禁止/腹八分目/50分ウォーキング/コアリズム/ストレッチ をしています。ウォーキングとコアリズムはまだ始めて2週間も 経ってないくらいなんですが、 ★ウォーキングとジョギングだとどっちの方が脂肪が落ちますか?? 太ももとふくらはぎの肉を落とすつもりでウォーキングをはじめたのですが、 ジョギングの方が効果あるんでしょうか…?? ★違うところでウェイトトレーニングの方がいいという  話をきいたのですが、ウエイトトレーニングって  どんなことをすればいいのでしょうか? みなさんのアドバイスまってます><

  • 市販の目薬 本当に効果あるの?

    市販のいろいろな目薬を10余年使ってきました。 でも今思うと、本当に効果はあったのかな?と思います。 目薬を日々御使いの皆様、効果の程はありましたか。