• ベストアンサー

使い捨てコンタクト安く買いたい

barbamamaの回答

• ベストアンサー
  • barbamama
回答No.1

そのコンタクトは定価で買っていますか??? だいたい1箱3500円くらいですが。 私も以前は眼科で定価で買っていました。 しかし高くたので、感じよく道などで配っているチラシなどのコンタクトは同じメーカーで1箱1800円くらいで売っているところで買ってます。 繁華街などに行けばよく配っていると思います。 安いから不安と思いがちですが、全然OKですよ。 ちゃんと処方箋を出してからコンタクトを売っているので。。。