• ベストアンサー

好きな「ヒーローが戦う前の口上」を教えてください。

halcyon626の回答

回答No.12

仮面ライダーシリーズは、どれもこれも印象的ですね。 「俺は、通りすがりの仮面ライダーだ」 (仮面ライダーディケイド) 「俺は天の川学園高校の全員とダチになる男だ」 (仮面ライダーフォーゼ) 「俺、参上」 「お前。僕に釣られてみる?」 「答えは聞いていない」 (仮面ライダー電王) 言われるとイミフですが、アクションを付けて豪語されると、気圧されるんですよね。 で。よくよく考えた時に、ふふっ。と笑ってしまいます。

noname#181154
質問者

お礼

でも、そうですよね。 「は?」「あほちゃう?」と思われる位、言わないとダメかもしれませんね。 あとは、結果で示すと。 ありがとうございます。