• ベストアンサー

不倫しやすい子になってしまいますか?

離婚や死亡で父親が居なかったり 父親が構ってくれない家庭で育った女の子は不倫しやすい子になってしまいますか? (父親を求めて)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなた次第です。1人で一生懸命育てれば娘さんも背中を見てくれる。再婚したり、男と会ってたりするとそれなりに。 あなたのしつけ次第でしょうね。

YGOGXGCGHH
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rokometto
回答No.2

尼崎の主犯オバサンはそういう家庭でしたよ。 といってもやはり画一的には言えません。 そういう境遇でも立派な人生送ってる人もたくさんいますしね。

YGOGXGCGHH
質問者

お礼

• ikagessou
回答No.1

父親がいないこは悪い男に騙されやすいってのはよく聞きますね あとはドラッグに溺れたりセックス依存症になったり もちろん皆がそうではありませんが 多いのは事実

YGOGXGCGHH
質問者

お礼