• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

指定校推薦で不安なのですが

先日私立の大学で指定校推薦を受けてきました。 小論文と面接があったのですが、面接の志望動機を3、4回沈黙してしまい結局よく分からない内容になってしまいました。 ほかの質問もいい忘れがあり突っ込まれてしまいました。 小論文は一応最後の行まで書くことができたのですが、、、 このような場合、不合格になってしまうでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数520
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

受かっています。 指定校はそういう契約なので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 気持ちはわかりますが、終わった事を悩んでも結果はかわりません。  合格を信じて待ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!