• ベストアンサー

chromebookはofficeに対応しているか

chromebookはMicrosoft Officeに対応しているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prius770c
回答No.2

ご参考までに http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36507 それっぽい動きはあるようですね。 まあ、どこまで充実して使いやすいかは不明ですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

PSPで3DSのとびだせどうぶつの森が動きますか?と聞いてるのと 一緒です。MS Officeが必須であれば、Windowsマシンにするほうが無難なんじゃないてすかね。

0725ponta
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。