• 締切済み

性感染症の疑い…??

先週土曜日に行為をしたのですが…。 翌日に穴の横にブヨブヨしたデキモノがありました。 初めは触った感じが柔らかかったのですが、3日前あたりからしこりのような腫れたできものになっています。 押すと少し痛む感じで、かゆみやおりもの異常もなく…産婦人科に行くか迷っています。 これは性感染症なのでしょうか? 皮膚の異常なのか、判断がつかずに困っています。 考えられる病気があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• suwa2012
回答No.1

直ぐにでも病院へ行かれて下さい。 病気は早期発見早期治療が大切です。 http://www.seikansensho.com/kind/ http://seibyowiki.com/woman/w_lump/ http://www.h-110.com/pch110/byoumeipc/shoujyou/08.htm ただ傷口に菌が入り炎症を起こし膿疱が出てている可能性もありますが、 大事な部分です。 迷わず行動して下さい。