• 締切済み

性感染のことで困っています…

私は高1です… 先週からデリケートゾーンが痒くて、最近は痛くなってしました おりものは黄色いです… 彼氏とは先週性行為をしました… 病院に行った方がいいですよね?病院は産婦人科の方がいいですか?それとも泌尿器科ですか??私はおんなです…産婦人科は行くのに抵抗があるので出来れば泌尿器科に行こうと思うんですが…おんなが行くのはへんですか?

みんなの回答

回答No.3

 18禁ですが、内容が内容ですので  消されるのを覚悟で!   50代の主婦です。 >病院に行った方がいいですよね? <すぐに産婦人科病院へ行きなさい。  これくらいの判断が出来ないのであれば  SEXは止めなさい。  成人してから飽きるほど出来ます。  今しなくてはならないことが、他に沢山あるのでは? >おりものは黄色いです… <身体が緊急性を訴えているのです。  余裕のある話ではありませんよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

このカテは18禁です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanae1021
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

私も学生でこないだ かゆみとおりものが黄色くなっていて 病院に行かずにいたら排尿痛になり 病院に行ってきました(;O;) 病院は早めがいいと思います! 女性なら婦人科と思います 泌尿器科は男性の性感染のときのような・・・ http://www.mext-life.jp/genome/information/department.html ご参考になれば・・・ お大事に(;O;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性感染症の疑い…??

    先週土曜日に行為をしたのですが…。 翌日に穴の横にブヨブヨしたデキモノがありました。 初めは触った感じが柔らかかったのですが、3日前あたりからしこりのような腫れたできものになっています。 押すと少し痛む感じで、かゆみやおりもの異常もなく…産婦人科に行くか迷っています。 これは性感染症なのでしょうか? 皮膚の異常なのか、判断がつかずに困っています。 考えられる病気があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 泌尿器科で性病の判断

    高3女です。数週間前に彼氏と性行為をして最近黄色いおりものらしきものが出てくるようになりました。陰部に痒みと痛みが少しあり、尿の回数も多いです。保険証に履歴が残ってしまうので婦人科にはとても行けません。母に「痒みがあるから婦人科行きたい」と言うと「男の人とエッチするわけぢゃないんだから…。軟膏塗ったら治るよ」と全く相手にしてくれませんでした。なので頻繁に尿も出るし泌尿器科に行くことになりましたが、泌尿器科でも私が性病だったら検査して判定できるのでしょうか?そして泌尿器科で性病は治療出来ますか?本当に困っています。婦人科には行けそうにありません。お願いします。

  • カンジダについて

    私は膣の周りが痒くなったり、白いおりものや、ぽろぽろしたものが何年か前から出てきているんですが、カンジダなんでしょうか? 性行為はしたことないです。 今年で19歳になるのですが高2か高3くらいから症状があります。 ホルモンバランスに気を付けたり、ストレスを溜めないようにしたり、甘いものを控えたりして、病院に行かなくても自然に治ったりしますか? 病院に行くなら泌尿器科と産婦人科、どちらに行けば良いですか?

  • クラミジアの感染について。

    先週、下腹部の痛みがあり産婦人科に行きました。検査結果はクラミジアの菌がいるといわれました。 現在、彼氏はいません。性行為もしておりません。半年前に別れた彼氏とは当時たまにコンドームなしで性行為を行ってましたが、彼に確認したところ3ヶ月前に検査したが何もなかったと。その前に性行為をした男性にも確認したところ毎月の血液検査では何もでてないと言われました。 となると、私はどこからなにから感染したのでしょうか?検査に行った産婦人科は信頼できない先生だったので、何も聞けませんでした。また来週に別の病院にいこうと思っています。その間この不安な気持ちを少しでも解消したいので何か分かる方お願いします。 ちなみに温泉などは好きなので良く行きます。下腹部の痛みは3週間ほど前からです。

  • 性行為感染症

    おりものの色と臭いが 気になって婦人科に行きました。 性病ではないのですが 膣が炎症して腫れてて、 卵官も腫れていて、 うみが沢山出ている状態でした。 トリコモナス腟炎でした。 彼氏にも病院に行ってもらわなくちゃいけないのですが、 何て言ったらいいか分かりません… 申し訳ない思いでいっぱいです… どう話せばいいかとても悩んでます。 アドバイスください…!

  • デリケートゾーンの痒み、腫れ、痛み

    19歳♀です。 2日程前からデリケートゾーンが痒くて痒くて仕方ありません(><) 触ってみた感じ、膣の入り口付近が左右とても腫れていて痒く痛いです... クリトリスも若干腫れているような... 私の場合いつもならデリケートゾーンは常に軽く湿り気があるのに乾燥しきっています。 性病かも...と思ったけれど彼氏としかそういう行為もしていないし、彼氏も私とだけとだし...(実は浮気してたりして笑) 痒さがどうしてもおさまらないので薬局でデリ●アを買ってきて塗ってみましたが、どうも効果なし。 トイレで用をたして拭くと、痛いけど痒いところがかけて気持ちいみたいな感覚がします(^^;) 蚊に刺されたところをかくような。 彼氏に相談したところ病院へ行くことを勧められました。 確かに病院へいくのが手っ取り早いのですが 一度行った事のある産婦人科の先生が40代の男の方でどうも抵抗があります。 ネットで探してみても近くにある産婦人科はどこも男の先生ばかり。 できれば病院へ行かないで済ませたいです。 何か知っていることなどコメントくれたら有難いです。

  • 性感染症ではないのに。。

    最近よく水っぽいおりものや白っぽいおりものが大量に出て、ものすごく臭います。 かゆみなどは無く、病院で性感染症の検査もしましたが異常なしでした。 なので膣錠なども処方できないと言われ困り果てています。 またセックスの最中も匂いがひどく困ります。週2ぐらいでビデをしても無駄で、手マン時も挿入時も匂いがきつく、性感染症でもないのに行為を躊躇してしまいます。 何か効果的な手段はありませんか? 病院では異常なしなのでたまに洗浄にきてください。のみでした。

  • おりもの 性感染症について

    閲覧ありがとうございます。汚い話ですが、おりものについて質問です。 当方二十歳でオーラルセックスのみ経験がありますが、経験人数は一人です。 そのことに関連があるのかはわかりませんが、わたしはずいぶん前から黄色、というか少し黄緑がかったようなおりものがでることがあります。(不確かですが、おそらくは性経験をする前から) おりものの色々について意識し始めたのがつい最近なのですが、生理前一週間ほどの間にそういうおりものがでることが多いような気がします。 親と同居していますが、性経験があることを打ち明けられないので、具体的な検査を今すぐする、というのはちょっと難しいので、近々通学先(県外)の産婦人科にせめて相談にいこうと思っています。 ですが、その前にどういった可能性があるのか知っておきたく思ったので質問させていただきました。性病等である場合、ない場合それぞれについてご意見ください。

  • 妊娠中の膀胱炎

    以前から膀胱炎に何度かかかっており、「あ、まただ・・・」という感じです。 ただ今回は妊娠中で、通院している病院が、自宅から2時間(実家付近)かかるところにあるので、 自宅近くの総合病院の泌尿器科にかかろうかと思っているところなのですが。 泌尿器科と聞くと、男性が行くところのイメージがあり、少し抵抗があります。 以前通っていた産婦人科も、その総合病院の産婦人科も、もうなくなってしまったので、 どうしたものかという状態なのですが、女性(しかも妊婦)が泌尿器科にかかるのはやはりおかしいでしょうか。

  • カンジタ 性行為

    先週の日曜日から外陰部に痒みがあり、ボロボロと白いおりものがつく状態がありました。 ちょうど1年ほど前に上記と同じ症状で産婦人科に行った際、カンジダと診断されたので今回も同じだと思ったのですが、すぐに病院に行くことができず、火曜日にカンジダの市販薬を買いに行きました。 火曜日に膣錠を入れるとその日はおりものシートに黄緑色のおりものがたくさんつき、痒みも無くなっていたので、薬が効いているのだと思い安心していました。 そして今日、水曜日も朝に膣錠を入れました。 しかし今日の夜、中距離恋愛をしている彼氏から連絡があり会えないかということになりました。 ここで質問です。 膣錠には3日程度で症状がなくなると書いてあったのですが、本日膣錠を入れて2日目です。すこし黄緑色のおりものが出ていますが、痒みもないので性行為を誘われればやりたい気持ちが強いです。 しかし、手マンをした際や挿入の抜き差しで白いおりものがびっしりつくことはありますでしょうか? またクンニは私が嫌なので毎回しません。口に入る危険性はないと考えています。 できれば男性目線から、カンジダということを伝えて欲しいか。 白いおりものがついていたらどうするかということを教えて欲しいです。

このQ&Aのポイント
  • OT-WL06は無線通信製品であり、技術基準適合証明を受けていますか?
  • OT-WL06は無線通信製品であり、適合証明の情報を教えてください
  • EPSONのOT-WL06は無線通信製品で、技術基準適合証明を受けているのか教えてください
回答を見る