• 締切済み

性感染のことで困っています…

私は高1です… 先週からデリケートゾーンが痒くて、最近は痛くなってしました おりものは黄色いです… 彼氏とは先週性行為をしました… 病院に行った方がいいですよね?病院は産婦人科の方がいいですか?それとも泌尿器科ですか??私はおんなです…産婦人科は行くのに抵抗があるので出来れば泌尿器科に行こうと思うんですが…おんなが行くのはへんですか?

みんなの回答

回答No.3

18禁ですが、内容が内容ですので  消されるのを覚悟で!   50代の主婦です。 >病院に行った方がいいですよね? <すぐに産婦人科病院へ行きなさい。  これくらいの判断が出来ないのであれば  SEXは止めなさい。  成人してから飽きるほど出来ます。  今しなくてはならないことが、他に沢山あるのでは? >おりものは黄色いです… <身体が緊急性を訴えているのです。  余裕のある話ではありませんよ!

• maymomo
回答No.2

このカテは18禁です。

• kanae1021
回答No.1

私も学生でこないだ かゆみとおりものが黄色くなっていて 病院に行かずにいたら排尿痛になり 病院に行ってきました(;O;) 病院は早めがいいと思います! 女性なら婦人科と思います 泌尿器科は男性の性感染のときのような・・・ http://www.mext-life.jp/genome/information/department.html ご参考になれば・・・ お大事に(;O;)