• 締切済み

マレーシアのディズニーチャンネルに関して。

マレーシアのディズニーチャンネルに関してお尋ねします。  先月下旬、1週間ほど家族でクアラルンプール旅行に出かけたのですが、6歳の娘がホテルのTVのディーズニーチャンネルの虜になってしまいました。夜間SHAUN THE SHEEPやCHIKEN TOWN等を放映していたのですが、番組と番組の間にフーステー フーステーと歌う軽快な音楽がながれていました。お尋ねしたいのはこの曲についてです。帰国後も娘がフーステー フーステーと曲の一節を口ずさんでいるのをみていると何とも歯がゆく、何とか全曲を教えてあげたく、いろいろ検索してみたのですが、番組のテーマ曲なのかディズニーチャンネルのプロモ曲なのかでさえ分かりません。お分かりになりましたらお教え下さい。歌声は男性のものでした。宜しくお願いします。

• Unna
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• gin_neko
回答No.1

もしかしたら、ですが バリー・マン 悲しき足音(邦題) Barry Mann  Footsteps フーステー → フットステップス? Barry Mann 60年代アメリカンポップスの大御所 違っていたら御免なさい。

Unna
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。 残念ながら違います。こんなことなら、ホテルでもう少しゆっくり娘とTVを観ていればと悔やまれます。私は隣でPC作業をしてたので娘同様、娘が口ずさむフーステーフーステーというサビの部分しか記憶にないのです。