• 締切済み

galaxy s3のギャラリーについて

最近いつの間にかギャラリー内に使用PCのユーザー名が表示されて、タップすると 「エラー コンテンツの保存先が利用できません。ネットワークの状態と接続デバイスを 確認してください」と表示され削除できません。特にPCと連動してアプリの使用は していないのですが・・・・。思いつくとすれば、所持しているiPad3をiTunesとwifi接続した ことくらいですが、関係しているのか分かりません。 削除をしたいのでご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

>最近いつの間にかギャラリー内に使用PCのユーザー名が表示されて そもそもこの文章の意味がよく分からないのですが…画像としてってことでしょうか??

-hiro
質問者

お礼

上手く説明できずすみません。 新しいフォルダができたということでした。 ですが、勝手に消えており私にもさっぱりの状況です。