• ベストアンサー

android 周辺デバイスとは何。

ホーム画面からギャラリーをタップして 右にスワイプすると、周辺デバイスという 項目があります。その項目開くと、同じWiFi を使用しているデバイスを検知するみたいな のですが、私の場合はノートPCが検知され ました。これは何かできるのですか? スマホの機種はisai vivid PCのOSはWindows7

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に考えればWi-Fi経由での何かの共有でしょう。セキュリティ上PC側でも設定しないと実現できないとは思いますが。 取扱説明書には記載されていないのですか?