• ベストアンサー

YOUTUBEの設定について教えて下さい!

YOUTUBEにPCからプライベートな旅行などの動画をアップしました。 iphoneではアカウントの一覧に「アップロード済み」「お気に入り」のメニューがあるのですが、 ipadでは「アップロード済み」「お気に入り」のメニューがありません。 ipadでも同じようにメニュー表示され、タップすればコンテンツが見れるようにしたいのですが どのようにすればできますでしょうか? 「後で見る」はiphone・ipadともメニューにあってタップすれば、同じコンテンツが見る事ができます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuumei
回答No.1

設定項目から表示するように設定してみて下さい もしできなければ補足お願いします

skyblossom
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 参考にさせていただきます。