• ベストアンサー

YouTubeキャプチャについて

スマホアプリYouTubeキャプチャから動画をうぷしようとして、アップロードをタップし、アップロードの準備をしています。の状態が終わった後、キューに追加済みと出ました。 自分のチャンネルを見ると、アップロードされていませんでした。 YouTubeもキャプチャも最新版です。 どうしたらアップロードできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私事で恐縮ですが、ダウンロードしようとしても一向に出来なかった時、その原因は【ファイヤーウォールアプリ】にありました。 ですので、あなたもファイヤーウォールアプリや、ウイルス対策アプリで、アップロードの妨害をしていませんか? そこんとこ、チェックしてみてください。 それ以上のことになると、私では力不足でお役に立てません。 他の人をあてにして下さい。(笑)

songokuu0618
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事投稿できました。

関連するQ&A

  • youtubeのホーム画面のカメラアイコン

    スマートフォンでyoutubeアプリを開くとホーム画面右下にカメラアイコンが出ますよね? 動画の編集、アップロード機能のやつですね。 これ、消せませんかね?←1 下にスクロールすれば消えますが・・。 まぁ、それはいいんですが、そのアイコンをタップするとスマホ内のSDに保存してある動画一覧がサムネイル表示されます。 スマホ内の動画を検索して表示させていると思いますが、個人的には編集もアップロードも しないので使いません。 家族に貸した時に(youtubeをちょっと見たいという時)にあまり見せたくない動画があるのです。 またはスマホ内の動画フォルダを検索させないことは出来ますかね?←2 1でも2でもサムネイルが表示できないようにさせることができればいいんですが。 ログアウトすれば消えるのですがいろいろその後がめんどっちいので。 宜しくお願いいたします。

  • YouTubeのLive配信機能。

    先日、YouTubeアプリで動画を閲覧中、 寝落ちし、誤タップしてライブ配信を押してしまいました。すると、「チャンネルを作りますか?」という表示が出てきました。嫌だったのでキャンセルしたところ、 黒画面に白い丸がくるくる回っている画面になり(多分、ローディングの表示)しばらくまっても変化がなく、怖かったので一度YouTubeアプリを消去し、Googleアカウントも消しました。 私はYouTubeのチャンネルを作らずに、Googleアカウントを使用して閲覧しています。そのため、アプリでライブ配信ができる登録者1000人も満たしていません。 また私の端末は、カメラが誤動作しない様に普段カメラ機能を使えない設定にしてあります。 この状態で勝手にスマホからLive配信されてしまっていないか心配です。 動画のサムネイルもタイトルも記入せずにライブ配信が勝手に始まることはありますか? ちなみに機種はiPhone8です。

  • youtubeチャンネルの埋め込み方法

    自分のサイトにyoutubeチャンネルを埋め込みたいのですが、 埋め込み方法を調べるとガジェットを使用した埋め込み方法しかありませんでした。 普通に1本の動画設置するように、チャンネルを埋め込むことはできないのでしょうか? ■実現したいこと ・youtubeのチャンネルを自分のサイトで再生ができる ・チャンネルに動画を追加すると、サイトの方も自動で最新動画に切り替わっている ・動画は複数掲載できるとベスト(最新のもの1本も可) WEBはあまり詳しくなく、質問方法があっているのかも不安なのですが どなたかご存知の方教えてもらえると助かります。

  • スマホとYOUTUBEについて!!!

    スマホのブラウザで youtubeの自分のチャンネルを閲覧しようとすると、アプリバージョンの方のyoutubeへ行ってしまいます。 なぜなのでしょうか? auのHTCJです。 android   動画共有   インターネット   

  • YouTubeのサブチャンネル作成について

    こんばんは。今日はYouTubeについての質問です。今、iPadでYouTubeを始めようと決意して動画投稿用にアイコンを変えてみたりネタを考えたりしています。それで、プライベート用にもう一つチャンネルを作ってみようと思い、YouTubeのサイト版(?)を開いて設定からサブアカウントを作ろうとしました。 名前を決めてようやく作成しようと思ったけれど少しロードみたいなのをしたと思ったらアプリの方のYouTubeに飛ばされました。チャンネルできたのか?と思ってアイコン長押しをしてもできていませんでした…この後に数回は繰り返しましたがどうにもうまくいきませんでした。どうすればいいのでしょうか…回答お待ちしてます。

  • YOUTUBEの設定について教えて下さい!

    YOUTUBEにPCからプライベートな旅行などの動画をアップしました。 iphoneではアカウントの一覧に「アップロード済み」「お気に入り」のメニューがあるのですが、 ipadでは「アップロード済み」「お気に入り」のメニューがありません。 ipadでも同じようにメニュー表示され、タップすればコンテンツが見れるようにしたいのですが どのようにすればできますでしょうか? 「後で見る」はiphone・ipadともメニューにあってタップすれば、同じコンテンツが見る事ができます。

  • デスクトップの画面をキャプチャーしたい、動画として

    デスクトップの画面をキャプチャーして(静止画ではなく、添付動画のように動画としてキャプチャーしたい)Youtube にアップロードしたいです。方法がわかりませんので教えてくださいませんか?

  • androidスマホで、youtubeを見るには?

    androidのxperia so-01Bを使っています。 youtubeアプリが入っているので、普通にスマホでyoutube動画を観ることはできるのですが、 ブログとかに貼ってある動画を観ようとすると、「動画の再生には,Adobe Flash PlayerまたはHTML5対応のブラウザが必要です」というメッセージが現れます。 一応、上記メッセージの出た画面をタップして、youtubeサイトに行って、HTML5を有効にしたのですがダメでした。 何か観る方法はないでしょうか? 新しいスマホだったら観れるのでしょうか? ちなみに、使っているブラウザーはデフォルトのものと、ドルフィンです。 よろしくお願いします。

  • Youtubeにアップロードしたのですが…

    Youtubeに動画をアップロードしたのですが、説明欄への書き込みに手間取っているうちにアップロードが終わってしまいました。その後でタイトル、説明、タグの書き込みが終わったのですが、その反映が見られないまま「変更を保存」のクリックでアップロードは終了しました。 Youtube内で検索をかけても、その動画は「見つかりません」と出るのです。やはり書き込みが間に合わなかったのでしょうか?でもアップロード画面に出ていたURLを入れるとその動画がタイトルつきで出てきます。(タイトルは短い内容だけで、もっと書き込んだはずの言葉は出てきません) このような場合、後から「タイトル」「説明」「タグ」の追加書き込みをすることはできるのでしょうか? どなたか教えていただけますか。

  • Youtubeが見れない。

    YouTubeが見れない方は皆さんこれが原因なんだそうですが・・・・・ 僕のところも「javascriptがオフ・・・・」 というメッセージが表示されて、動画を視聴することができないんです。 ネットで調べてみて、Cookieを削除したり、スクリプトをオンにしたり、最新版のフラッシュプレイヤーにアップロードしたりしましたが、やはり見れません。 原因として考えられることはなんでしょうか? 教えてください。