YouTubeの使い方忘れた!お気に入りの他に動画を入れる方法は?

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで「お気に入り」の他に、動画を入れておく方法を教えてください。
  • 過去のアイコンでYouTubeを使っていた時には、小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、お気に入りに追加できたが、現在は後で見るという機能になっている。前のように、小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、お気に入りに追加する方法はあるのか教えてください。
  • YouTubeでお気に入りの他に動画を入れる方法や前のように小さい動画にマウスのやじるしを持っていくとお気に入りに追加できる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【YouTube】のことで困っています。

YouTubeで「お気に入り」の他に、動画を入れておくことができるものが作れたと思うのですが(高評価数/後で見るのほか)作り方を忘れてしまいました。 教えてください。 あと、前 今使っているアカウントではない過去のアイコンでYouTubeを使っていました。YouTubeは、動画を見ているときに、その動画に関連した動画が、小さくよこにズラーっとならんでいますよね? 今ではその小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、「後で見る」というのが出てくるのですが、前はどこに動画を入れるかまで出てきていたような気がします。(お気に入りなど) なので、前のように、小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、お気に入りに追加できるようにするにはできるのですか? おしえてください。

noname#171581
noname#171581

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179293
noname#179293
回答No.1

見ている動画の下に 追加 というのがあります。 そこをクリックして 新しい再生リストを入力 とあります。 入力したら、その右側の所に 再生リストの作成 をクリックして下さい。 今後その再生リストをつけたタイトルのとこに追加していけばいいです。 勿論 追加をクリックして お気に入りに追加も同様に出来ます。 >YouTubeは、動画を見ているときに、 その動画に関連した動画が、小さくよこにズラーっとならんでいますよね?  今ではその小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、「後で見る」というのが出てくるのですが・・・ ここはYou Tubeの仕様変更があった為に、横の動画のとこからは お気に入りに追加することは今は出来なくなっています。

noname#171581
質問者

お礼

「再生リスト」作れました! 本当にありがとうございます。 とても役に立ちました^^ そうなんですか… もうできなくなっているとは残念です。 質問に答えていただきましてありがとうございました!

関連するQ&A

  • Youtubeについて

    Youtubeについて教えてください。 Youtubeで気に入った動画があったので、自分のお気に入りに追加してたびたび見ていました。ところがある日アクセスしたところその動画はなくなっていました。ショックで、Youtubeでアカウントを取得しました。再生リストに入れたり、お気に入りに追加しました。 そこで疑問なのですが、アカウントを取得してもある一定の時間がきたり、なんらかの条件でその動画をずっと見るということはできなくなるのでしょうか?Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?教えてください。

  • google+に登録せずにyoutubeに登録

    youtubeの動画をお気に入りに登録しようと追加ボタンを押すと、 「チャンネルを作成してyoutubeで再生リストを作成」とでてきました。 横には「作成されるもの:google+プロフィール」と書いてあり、登録するのが嫌だったので下にあった「google以外のwebサイトにおける~」のチェックボックスのチェックを外せば登録されないかな?と思い、チェックを外して登録してみたのですが、強制的に登録されました。 その後、google+だけを退会し、動画をお気に入りに登録しようと追加ボタンを押すと、 また登録前出てきたウィンドウが出てきました。 どうもgoogle+を退会すると自動的にyoutubeも退会させられてしまうようです。 google+ではたくさん個人情報を入力しますし、嘘を入力するとアカウントを停止させられると聞いたこともあって、登録したくありません。 google+に登録せずにyoutubeだけに登録する方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 「自分で調べろ」等の回答はお控えください。 わかる方だけお願いします。 もし方法がないのならないと回答してくださって結構です。 よろしくお願いします。

  • youtube お気に入り追加時に出て来る一覧消去

    youtubeの動画をお気に入りに追加する際にクリックする「追加」。クリックすると「再生リスト」が開き、「お気に入りの動画」という箇所をクリックして追加、と成りますが、その他、過去に「追加」をクリックして作ってしまった(らしい)余計な項目が幾つか出て来てしまいます。 用無しなので出来たら「お気に入りの動画」を残して消したいのですが方法が判りません。 達人のお知恵拝借。

  • youtubeとグーグルのアカウントを完全削除

    youtubeにアカウント登録したら、勝手にグーグルアカウントまで出来てしまいました。 両方を完全にきれいに消したいです。 「完全にきれいに」消すには、消す前にいろいろと確認しなきゃいけませんよね。 アカウントを消した後に、「うわーこんなのが残ってた。消したい」と思っても、「アカウントが削除されているので消せません」となってしまうのは困ります。 私は、youtubeで動画をアップしたこともなければ、Gメールなどグーグルアカウントを利用したこともないです。しかし知らないうちに、グーグルアカウントの関連機能のお世話になっているかもしれません。そういうのも含めてきれいさっぱり消したいです。 そのためにはまず、グーグルアカウントのお世話になっていないか、確認しなければなりませんが、どうすれば確認できますか?

  • YouTubeのお気に入り登録の仕方を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 早速本題へ移ります。 僕の過去の質問を見ていただければわかるのですが、いきなりYouTubeの動画ページの表示方法が変わっていて(自分はおとといぐらいまでは昔と変わらなかったのですが、その翌日見てみると、昔の表示方法ではなくリニューアルされた方になっていました。)すごく戸惑いました。 ですが、一か月前からそういう状態だった(これは過去質問の回答から得た情報です。)そうなので、気にせず利用しようとしたのですが。 探しても、「お気に入り登録」の項目がありません。 英語になったのかと思い、favourite等の単語もさがしてみたのですが、見つかりません。 (前は、動画の下に「お気に入り追加する」の項目が日本語でかかれていましたよね?) 今は、(i like this)や(share)等の項目しかなく、お気に入りに追加出来ず困っています。 (質問)一体、どのようにすれば閲覧中の動画をお気に入りに追加することができますか? 詳しい説明、お願いします。 後、参考程度に・・・↓ 携帯からならお気に入り登録はできるようです。 では、回答よろしくお願いします。

  • YouTubeについて。

    私はYouTubeの会員に登録しています。 そこで 「お気に入り」 や 「後で見る」 に入れた動画が、今まではYouTubeを開くとすぐ、下に帯状になって表示されていたのですが、最近になってそれが表示されなくなってしまいました。 表示されている方が使いやすいのですが、これは設定上の問題なのでしょうか?

  • youtubeが変わった?

    youtube.動画に関する質問です。 先月中頃から相手ユーザーのお気に入り登録が突然消えてしまいました!! 友だちやチャンネル登録も見れせん。 私はユーザー登録せずフリーで動画を視聴しておりました。 やはりアカウント作成により入っていかないと観られなくなったのでしょうか? それとも.youtube側で項目削除されたのか全くわかりません? ご存知の方がおられましたらお教え下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

  • YouTubeで「ユーザー名を確認してください」と

    YouTubeで「ユーザー名を確認してください」と出ます。 アカウントは既にGoogleアカウントを持っていてそれにYouTubeを追加したらこうなりました。 動画のアップロードなどもできません。どうすれば良いのですか?

  • YouTubeとGoogleがリンクして・・・

    YouTubeとGoogleがリンクしてしまったらしく、YouTubeにログインできなくなりました。 IDとパスワードはIDマネージャーというアプリで管理していたので、間違いはありません。 念のため一時ファイル・cookieなど削除して、IEを再起動してから試しましたがダメでした。 YouTubeログイン。    ↓ 「YouTubeにYouTubeアカウントまたはGoogleのアカウントを使用してログイン」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名・パス入力。    ↓ ユーザー名がGmailのアドレスになってパスワードを要求。    ↓ Googleのパスワードと表示文字入力。    ↓ 「YouTubeアカウントをお持ちの場合。はい、GoogleのアカウントにYouTubeを追加します。」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名とパスワードを入力。    ↓ 「このYouTubeアカウントは既に別のGoogleアカウントにリンクされてます。」と表示。 このあと、GoogleのIDとパスを入力しても、最初のログイン画面に戻ってしまいます。 YouTubeのパスワードを忘れた場合に、ユーザー名を入力してメールを送ってもらう画面があるのですが、そこのユーザー名を入力しても現在使われていない、最初に登録したアドレスに行ってしまうようで、その先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか? マイ動画でアップロードした動画やお気に入りの動画が観れなくなって困ってます。 宜しくお願いいたします。

  • YouTubeから動画を取り込む

    YouTubeから動画をダウンロードしようと思ったのですが 「ReferenceError: 'console'は定義されていません」 と、エラーが出てきてできませんでした。 いままではずっとそのソフトでダウンロードをしていたのですが、 今日急にできなくなってしまいました。 そのソフトの名前は忘れてしまったのですが、 アイコン?はスピーカーのようなアイコンで、 マウスをかざすと、「Video Player」と書いてあります。 そのソフトはダウンロードすると、YouTubeので動画を見ているときに その動画の下に「Download」というボタンが出てくるソフトです。 エラーが出てきてしまったので、直すのがいいのか もう一度ダウンロードしなおすか、どうすればいいのか わかりません。 そして、そのソフトのダウンロード先を忘れてしまいました。 教えてください。 すぐに回答をよろしくお願いします。