YouTubeの使い方忘れた!お気に入りの他に動画を入れる方法は?

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで「お気に入り」の他に、動画を入れておく方法を教えてください。
  • 過去のアイコンでYouTubeを使っていた時には、小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、お気に入りに追加できたが、現在は後で見るという機能になっている。前のように、小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、お気に入りに追加する方法はあるのか教えてください。
  • YouTubeでお気に入りの他に動画を入れる方法や前のように小さい動画にマウスのやじるしを持っていくとお気に入りに追加できる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【YouTube】のことで困っています。

YouTubeで「お気に入り」の他に、動画を入れておくことができるものが作れたと思うのですが(高評価数/後で見るのほか)作り方を忘れてしまいました。 教えてください。 あと、前 今使っているアカウントではない過去のアイコンでYouTubeを使っていました。YouTubeは、動画を見ているときに、その動画に関連した動画が、小さくよこにズラーっとならんでいますよね? 今ではその小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、「後で見る」というのが出てくるのですが、前はどこに動画を入れるかまで出てきていたような気がします。(お気に入りなど) なので、前のように、小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、お気に入りに追加できるようにするにはできるのですか? おしえてください。

noname#171581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179293
noname#179293
回答No.1

見ている動画の下に 追加 というのがあります。 そこをクリックして 新しい再生リストを入力 とあります。 入力したら、その右側の所に 再生リストの作成 をクリックして下さい。 今後その再生リストをつけたタイトルのとこに追加していけばいいです。 勿論 追加をクリックして お気に入りに追加も同様に出来ます。 >YouTubeは、動画を見ているときに、 その動画に関連した動画が、小さくよこにズラーっとならんでいますよね?  今ではその小さい動画にマウスのやじるしを持っていくと、「後で見る」というのが出てくるのですが・・・ ここはYou Tubeの仕様変更があった為に、横の動画のとこからは お気に入りに追加することは今は出来なくなっています。

質問者

お礼

「再生リスト」作れました! 本当にありがとうございます。 とても役に立ちました^^ そうなんですか… もうできなくなっているとは残念です。 質問に答えていただきましてありがとうございました!