• 締切済み

YouTubeで困ってます

YouTubeについて困ってます。 私は今現在ドコモのF-01AというケータイでYouTubeを見ています。 YouTubeのトップページなどで動画がならんでいますが、その動画のサンプル画像のようなモノが、全て白色一色で表示されます。 そこをクリックすると動画は正常に再生されます。 横の動画タイトルをクリックすると、一番上に出てくる動画の画像は正しく表示されますが、下に並ぶ関連動画の画像は、やはり白色一色で表示されます。 動画のサンプル画像のようなモノが見れないと、動画を選ぶことができません。 どうすれば元通りになりますか? パソコンが使えない環境なので、ケータイで見るしかありません。 何をすればいいのか教えて下さい。

noname#153779

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

携帯での表示には限界があります。 スマホの登場でサイト側が表示させる方法が変わっていると考えられます。 ここで技術的なことを説明してもどうしようもないので言いませんが 今後もガラケーに対しては厳しくなります。 どうすればの質問に対しては、スマホに変えてくださいとしか答えようがありません。

質問者

お礼

それだったら諦めるしか無さそうですね。 回答ありがとうございました。