• 締切済み

Youtube表示 設定の方法

Youtubeを貼り付けて、動画を見れるようになったのですが、 再生が終わった最後(下、横)に他の推薦の画像が表示されますが、 これを表示しないように設定する方法はどのようにしたら良いでしょうか? また、再生画面(下)にコマーシャルがでるのですが、これを表示させ ない方法はあるのでしょうか? 2点よろしくお願いいたします。  

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

いずれも、Youtubeの仕様だと思います。 Youtubeの運営のために、広告を使っています。これは動画の下に表示されたり、Youtubeのサイト本体に表示されるものと同じです。 またお勧めの関連動画を表示するのもサービスの一環だと思います。 動画と関連のあるジャンルのもの、再生数の多い動画などを表示します。 これについては、Youtubeに問い合わせたほうがいいかもしれませんが、基本的には仕様なので、どうすることもできないと思います。

okwindfall
質問者

お礼

兎に角、ご回答有難うございました。 ソースを変更すれば、画像だけにならないかと考えましたので 質問させていただきました。 Youtubeのサイトから見るときには、その仕様で良いかと思いますが Blogに貼り付けるときには、貼り付けた動画が終了したときに 他の関連動画も表示するのは、迷惑な場合もあるので、ありがた迷惑 です。