youtubeのお気に入り追加ができない?

このQ&Aのポイント
  • youtubeの再生動画をお気に入り追加できない状況に困っています。アプリもサイトからもお気に入り追加ができません。この問題はバグなのでしょうか?使用している機種はnexus7です。
  • youtubeのお気に入り追加ができない問題に遭遇しています。nexus7を使用しているのに、アプリとサイトの両方からお気に入り追加ができません。バグの可能性があるのか知りたいです。
  • nexus7を使っているのですが、youtubeの再生動画をお気に入り追加できません。アプリとサイトのどちらからもお気に入り追加ができない状況です。この問題には解決策があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

youtubeのお気に入り追加出来ない

youtubeの再生動画をお気に入り追加出来ないです。アプリもサイトでも出来ないのですがバグですか?機種はnexus7です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

アプリに関して言えば、選んで閲覧状態となっている動画画面をタップすると画面上部にアイコンがいくつか出現しませんか? その「+」アイコンをタップするとメニューが表示され「後で見る お気に入り 新しい再生リスト」とありますが? スマホやタブレットは端末本体に物理的な操作ボタンが少なく、大概は画面上に隠されています。 あちこちタップや長押しで現れるよう設計されている物が大半ですので、宝探し気分であちこち操作してみましょう。