• ベストアンサー

iphone4Sについて

トップ画面のiTunesをタップすると「iTunesStoreにアクセスするにはWi-Fiネットワークに接続する必要があります」と云う文面が出ます。この後はどうすればいいですか。

noname#198767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomega
回答No.3

携帯用Wi-Fiとは例えば「どこでもWi-Fi」のようなものですか? もちろん、それに繋いでもできます。といいますか、iPhoneの設定のWi-Fiで、Wi-FiネットワークをONにしてください。勝手にWi-Fiを検出してくれます。その中から自分のWi-Fi端末を選択し、パスワードを入力するなどして接続してください。

その他の回答 (2)

• atomega
回答No.2

No.1の回答以上に的確な回答ができません。 wi-fiネットワークとは何かご存知ですか?簡単に言えば、インターネットを線をつなげずにできる、そういうもので、無線通信です。ご家庭では無線LANの導入をされているでしょうか?話はそこから始まります。もしも導入していないようでしたら、ご家庭ではその機能をご利用いただけません。

質問者

補足

回答ありがとうございます! 携帯用のWi-fiでもだいじょうぶですか?

• memphis
回答No.1

Wi-Fiで接続してから、iTunesをタップしましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。