• 締切済み

東京メトロと都営地下鉄

市ヶ谷から六本木に行きます。 時間の短い路線で調べたところ市ヶ谷ー永田町ー青山一丁目ー六本木で何とか間に合いそうですが、青山一丁目ー六本木は都営大江戸線です。 そこで切符なのですが全体で260円となっています。 オレンジの改札口を通ると思うのですが、市ヶ谷からの切符が260円ってなかった気がするのです。 切符売り場にその選択肢ってありましたか。 ちなみに理由あってパスモではなく、現金で切符を買わねばならず、教えてください。 清算時間がないので市ヶ谷で切符を買ってしまいたいのです。

みんなの回答

• koukouke
回答No.1

市ヶ谷駅の券売機で都営連絡切符が買えます。連絡割引があるので260円になってます。

dandrum
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度、確かめてみますね。