• 締切済み

中学生 複雑恋愛 女子

中学1年です。 今は付き合っている彼氏がいます。(10月から) けど、入学したときは他に気になっている人がいました。(H) そのあと、今の彼氏(S)に告白され、付き合って1ヶ月が経ちました。 その間、付き合って一週間くらいでHに告白されました。 私は彼氏がいるけど、気になっていた男子に告白された、ということです。 もちろん振りました。けれどその男子は、自分で言うのも変ですが…私のことがずっと好きだったらしく、振ってからぼーーっとしてるとのことでした。 そして先週の話です。私と同じ部活で、友達のKがHに告白しました。Hは受け、2人は付き合いだしました。けれどHはKのことが好きということでもなく、どうでもいいから付き合ってる、というかもうなにも考えてない、という感じだったそうです。 そこで私の友達がHに、 「M(私)は入学したときはHのことが好きやってんで」 と言ってしまいました。Hはそれが嬉しかったらしく、もとのHに戻ったのように、Kのことを振りました。もともと好きじゃなかった、他に好きな人がいる、と。Kはそれがショックだったらしく泣いていました。すると、Kその友達3人が 「Hの好きな人はMだ」 と言っていたようで…私に 「Hと付き合うの?」 とKが聞いてきました。私は 「今は付き合ってる人、他にいるし…」 と言いました。 こんな感じな1日でした。 で本題ですが…Hは 「Mと付き合いたい」 と言ってきました。私はHは運動神経もよく、サッカーが上手くて、かっこいいなと思ってたので本当は付き合いたいなと思いました。けど、彼氏がいます。 今の彼氏とは1回一緒に帰っただけで、携帯を持ってないので(彼氏)メールもできず、学校でもなかなか話しません。けど、私のことが大好きだ、とか友達に言ってるらしいです。 Hには1月に返事する、と言いました。どうしましょう…自分の気持ちがわかりません。 二股してるみたいで嫌です。Hと今の彼氏、第一印象はHの方がよかったですが、彼氏は優しいし、なにうより私には振る勇気がありません。 長くて、文章力なくてすいません(´;ω;`) こんな相談ですが、のってくださる方待ってます… きずつくようなのは嫌です…

みんなの回答

  • Happear
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

高校生男です この場合、HかSの少なくとも一方が傷つくのは確実です K含め周りの事は気にする必要ありません、大切なのは自分がどちらが好きかです 選ばれなかった方やらは傷つくと思いますが、それは本人が乗り越える壁ですしね せめて、自分自身が傷つく選択だけはしないようお祈り致します

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.1

私のような大人が相談に乗るのは少し場違いかと思いますが、私の私見からすると貴方の恋は全く複雑ではないです。貴方を好きな男性が二人居る。そういうことです。ただ、貴方はどちらの彼氏もそれほど愛していないということです。モテる悩みは誰でも経験できるわけではないので、貴方は他の方々の回答を読んで悩んで、いっぱい青春を謳歌されればよろしいかと思います。解決もなにも、貴方の心が二人の男性に対して打算の塊りによる悩みなのは文章を読めば明らかです。

関連するQ&A

  • 中学2年生女子。恋愛について。

    なんか最近本当に彼氏のことが好きなのかわからなくなってしまいます 。 私から告白したのですが、そのときはフラれ、しばらくしてから、もう俺のこと好きじゃない?今から告ったらもう遅い?ときかれOKしました。 その時は気持ちがぶり返した気がしたのですが、、、 フラれたばっかのころほかの男子(K)にやさしくされて、好きだといわれ(キープ?)私も優しくされたり色々あって好きでしたが、そのKには彼女がいたのであやふやに返事をしていたところ、今の彼氏にもう俺の事好きじゃない?と言われたのです。 自分の気持ちが分からなくなってきます、、、 今の彼氏は好きなのですが、放っておかれている感じで… 手軽な連絡ツールのラインをやってないからかもしれませんが… でもKは毎日メールとかしてきてくれていました。 優しくて、面白くて、楽しかったです まぁ今は新しい彼女とラブラブらしいのでたまにしかしませんが… 彼からはメールとかも来ますがそっけなくて… しかも、私はラインをやっていなくて、メールしかできないのですが、見るのだるいと言われたりしました。ふざけて言ってるのはわかっているんですがね。 私のメールには気付いてくれないのに、他の女とラインしてたり、しかも他人に見られたら困る内容… つい、優しかったKと比べてしまい、辛いです。

  • 中学生の恋愛って

    中学生の男子って軽い気持ちで付き合うのですか?恋愛に興味があって陽キャラの男友達がいます。数ヶ月単位で新しい彼女を作って別れています。そういう人って告白されたら嫌いでなければokするのですか? 他に好きな人がいるけど、好きな人がなかなか自分に振り向いてくれなかったら、告白してくれた人と付き合いますか?付き合いながらも、好きな子にアプローチをずっと続けますか? その男子とはLINEで話していて仲いいです。私から話しかけることはほとんどないけど、いつもカマチョなメールがきます。時々、好きな人を聞かれたり、私に恋人がいるかどうか探るようなことを言ってきます。告白っぽいことを言われたこともありますが、適当に話しをそらせて終わりました。その男子に彼女ができる前後に限って、俺彼女できそう〜とか他の女子の存在を匂わせたりしてきます。1年くらいそういう状況が続いています。正直私に好意があるのか、チャラいだけなのかわかりません。私はその男子のことが恋愛的に好きかというとわかりません。好きという感覚がまだどういうものなのかが自分でわかりません。ただ付き合うなら一途に自分のことを思ってくれて、自分も本当に好きな人と付き合いたいです。もし私のことが好きだとしても、こういう男子は一途とは言えないですよね?私は他に男子の友達がいなくてわかりません。中学生男子ってこんな人多いのですか?私にも誠実な彼氏できますか?

  • 中1女子です。恋愛絡みで悩んでいます。

    今私には気になってる人がいます。長文になります、すみません(><; つい最近、仲良しメンバーの私を入れ女子4人と男子2人でお泊まり会をしました。 女子のSと男子のMが少し前から付き合っていて、 女子のRがもう一人の男子のKに告白したらしいです。 それで私と女子のNは上の4人をくっ付けようとしていたのですが、 RがKに振られたみたいで私はKと寝ることになってしまいました。 左からS-M-K-私-N-Rという順番でした。 最初はKは「押し入れで寝る!」と言い張ってたのですが、 なぜか「Mと○○の間行けば?」と言われ、「○○の隣とかやだわ~w」とか言いつついつの間にか隣に居ました。 私は結構前からKを気になっていました。 小学生の頃に一度、私はKと付き合っていて自然消滅してしまいました。 それから、恋愛対象というか友達みたいな感じで、Kも私に「貧乳~w」 とか言ってふざけることもあり、仲の良い方だとは思います。 でもどうしても好きとは言えないし、今が楽しいので気まずくなりたくないのです。 私はKと隣で寝れるのがRには悪いと思いつつ、少し嬉しかったです。 SとMは付き合ってることもあり2人の世界に入り込んでました(笑 電気も消えたので、私は寝ようとうとうとしてたのですが、Nに布団を取られてしまい寒くて眠れませんでした。 しょうがなくK側に顔を向けてました。そしたら 「何これ~」と言ってKの手が私の頭を触りました。 「それ私の頭だよ~」「じゃーこれ目?w」とかしばらくふざけてました。 布団を取られて本格的に寒くなってきてKの背中に顔をくっつけてたら 手が当たったみたいで、いきなり「握手w」と言われ手を繋ぎました。 でも手が温かかったのと緊張で、すぐ手を話してしまいました。 その後やたら下ネタを言ってきて困ってました。 それからさっきのようなやり取りをして、朝遊んでると くすぐってきたり、からかってきたりしていつもみたいな感じでした。 Sに「2人お似合いだよ、付き合っちゃえば?」と言われて 「やだよwこんな貧乳w」「こっちの台詞だよ猿w」とごまかしました。 Kは顔は整っている方ですが、背が小さいし、女子と一定の男子とはよくじゃれてます。 私が特別って訳ではないかもしれません。 私にとっては本当に嬉しかった出来事だったのですが、 Kにしてみたらただのコミュニケーション程度だったのかもしれません。 脈はありますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 中学生女子です。すごく悩んでいる事があります。

    中学生、女子です。 長文になりますが、お付き合いください。。。 もしかしたら、恋愛相談じゃないかもしれませんが・・・ 付き合ってもう少しで4ヶ月になる一つ年下の彼氏がいます。 (彼氏をこれからはMと呼びます) Mと付き合う前に、私は同級生の男子から3~4回ほど 告白されていました(これからYと呼びます)。 でも、好きではない人と付き合いたくはないので毎回振っていました。 そして、私はMのことをだんだん好きになっていって、 付き合う事になりました。 偶然な事に、MとYは仲が良くて(MはYを苦手としているのですが) その二人の間でも私の話は結構出ているようでした。 YはMの事を応援はしていたけど、内心 私とMが付き合うとは思ってなかったみたいでした。 最初はYに付き合ってる事を隠していたのですが、 やはり隠し切れなくなり知られてしまいました。 それから・・・ Yによる嫌がらせ??みたいなのが始まりました。 嫌がらせは、私はYのことを何回も振ったくせに、 MにはOKを出すなんておかしいというような理由で始まりました。 私からすれば好きな人と付き合いたいからMにOKをだした だけなのになって感じです。 Yは私とMをなんとか別れさせようと 嫌がらせというよりも、 Mに私の悪口をめっちゃくちゃいっぱい言って、 私には、聞こえるように「Mって実はこうなんだぜ~」 と言ったり。。。すごく幼稚なことばかりでした。 私とMはYの意図??に気付いていましたし、 そんなことで別れるはずないのにYアホだねみたいな感じでした。 でも、だんだん悪口はエスカレートしていって Yの友達なども私の悪い所を見つけては、Mに言って、 というのを繰り返していました。 怒りもありましたが、今までは普通に話してきた 男子も敵にまわってしまい、悲しいし、 なによりMが私の悪口を毎日のように聞かされて 私の事嫌にならないかなとか、Mが悪く言われないかなとか、 すごくすごく不安でたまりません。 私とMが別れたら悪口は治まるのかなとか 考える事はありますが、別れたらYに負けた気がして悔しいし、 絶対に別れたくないって私は思っています。 金曜日にMはYに 「おい!!○○(私の名前)けつあごだったぞ!!」 って言われたらしいです。私は実際けつあごではないと思います。 そうやっていつもいつも私のことをYや、Yの友達は 観察して、すこしでも周りと違うことがあったなら、 そのことをおおげさにMに言います。 もう本当にこんなのは嫌です。 Mはそんなことだけで私のこと嫌にならないって言ってくれてますが どんなにその人の事が好きでも、 周りが悪く言ってる人とは付き合いたくないとか 人間なら少しはそう思ったりしないのでしょうか。 本当にMは優しくて、すごく頼りになります。 私はMの事大好きなので、もしYのせいで別れるなど 最悪の事態になってしまったら、私はYの事を 本当に怨んでしまうと思います。 何を伝えたいのか自分でも今分からない状態なのですが、 この文章をよんで思ったことや、 Yをどうすればいいのか、などアドバイスをくれると 嬉しいです。 本当に困っています。 愚痴みたいだし、長文ですいません。

  • 中学 恋愛

    中1です  3年生と付き合ってます 喧嘩をしてしまいました。 僕が「男子とあんまりしゃべらないで」と言ったら 彼女が「男友達を大切にしちゃいかんの?」と言われました 大切にするなとは僕は言っていません、タダ他の男子と話す時間を 僕を話して欲しいだけなんです 僕が「女子と遊んできていい?」と言うと毎回ダメ言われます  だから僕はあそびません 彼女は「明日男子と2人で遊んでいい?」って言ってきたので 僕は「嫌だ」と言ったら、「友達を大切にするなってか?」と前と同じことを言われました 自分だけいいなんておかしいと思います 僕も怒れたので、「10人の男友達と、1人の彼氏どっちが大事?」と聞きました 元カノ達にも全員その質問をしましたが、みんな即答で「彼氏!」と言ってくれたのに、 今の彼女は「彼氏と友達比べんな!意味が違うだろ」って言われました。 意味は違っても、どちらが大切かくらいはわかってほしいです。 僕が他の女子と喋らないように努力しても、彼女がそんなんなら、無駄なんですかね... 自分が彼女優先でも、彼女が友達と彼氏同じだと思ってるなら無駄なんですよね...

  • 中学生男子の恋愛について

    中学生です。1ヶ月ほど前に彼氏ができたのですが、彼氏は付き合っていることを周りに話していません。バレるのが嫌だそうです。 冷やかされたり色々詮索されるのが嫌なのはわかるのですが、彼氏は仲のいい女の子の友達も複数いて私以外の女子とも色々LINEやメールのやりとりをしています。楽しい人なので男子の友達もたくさんいて陽キャです。噂で付き合っていることが広まっているのですが、やりとりしている女子には、噂されているけどあれは違う、彼女はいないと言っているらしいです。しかもその女子に、かまちょなメールを送ったり、思わせぶりなことを言ったり、好きな人は誰か聞いたり、過去の恋愛を聞いたりしているそうです。(その女子の友達から聞きました) どういうつもりだと思いますか?彼女がいるのに、別の女子にそんな話をしたりしますか?ただの女たらしですか?それともその女子のことが気になっているのですか? 私も男子の友達が多い方なので他の男子ともLINEすると彼氏はすごく嫉妬してきます。好きとも言ってくれます。私への仕返しでそんなことをしたりするのですか? 付き合う前は両思いだろうと感じたので、最終的には私から告ってOKもらいました。 彼氏の考えていることがよくわかりません。どういう可能性が一番高いですか? 女たらしだとしたら、こういう人ってずっとこんな感じですか?まだ中学生です。

  • 中学生女子 恋愛

    長文失礼します。 中学生女子です。 今私には好きな人がいます。(以下A君)A君とは1回席が近くなり、毎日話すようになりました。 LINEもA君から追加してきました。 (追加してきた理由が、スタ連するためだとA君に言われたのでちょっとそれは悲しかったのですが) LINE追加してからはLINEでも結構喋っていたし、返信が早かったし、1日の会話の量が結構多い方でした。 毎日楽しくて、友達から「もしかしたら、両思いなんじゃないん?」と言われて舞い上がってしまいました。 席替えをして席が遠くなってしまい、学校で喋る機会はすごく減ってしまいましたが、LINEは続いていました。でも、だんだんと少なくなってきて、もう2週間ぐらいしていません。 そして、今A君の隣の女の子(以下Bちゃん)はすごく可愛くて、A君と同じ小学校だったし、(私は違う小学校です)A君と結構喋っていたので、内心不安だったのですが、A君はBちゃんのこと好きじゃないときっぱり言っていたので、安心しました。 でも、他の人が言うに、私と喋っている時のA君は楽しそうな感じだし、Bちゃんと喋っている時のA君も楽しそうな感じだそうです。 同じ小学校で、付き合いが長いからかなと思いました。 学校でも目は合うのですが、前のようには喋れません。 喋るときは喋るのですが1日1回あるかないかぐらいです。 もしかしたら、私がA君のことが好きだということにA君本人が気づいてしまったんじゃないかなと思いました。避けられてるのかもしれないとおもいました。 文化祭の準備をしている時にA君の友達がA君を連れてきて、A君の友達がなんか私の方を見ていたし、私がA君と席が近いとき、私が授業中に発表すると、その友達がA君を見てニヤっとしてしまた。 決定的な確信はないのですが、なんとなくバレてるかもしれないと思ってしまいます。 好きじゃないと言っていた、Bちゃんと楽しそうに喋っているし、私の友達はそのことを「他の人と仲良くして、〇〇←私 の気を引こうとしてるんじゃないの?」と言っていましたが、そんなことあるん?と思いました。 他の子は「ただのチャラい奴なんちゃうん?」と言っていました。それを言われて、A君はチャラい人なのかなと、すごく不安になりました。 休み時間は毎時間ではないのですが、近くにいることが多いかなと思います。でも、私が恥ずかしい&好きバレしてそうで避けられるのが怖いので喋れません。 でも、私はA君が好きです。好きバレしてもし避けられているのならどうしたらいいでしょうか、それ以前に避けられているかどうか知りたいですし、A君がどう思っているのか正直なところすごく知りたいです。でも、知る手段がありません。なので、知ることができません。 男子の気持ちが本当にわかりません。 チャラいのかどうかわからないので、すごく怖いです。男子が信じれなくなりそうで怖いです。 A君に好きバレしてるんでしょうか。 A君はチャラい人なのでしょうか。 私はこれからどう行動したらいいのでしょうか。 もう悩みすぎて何が何かよくわからなくなってきました。 語彙力なくでごめんなさい。 でも、すごくモヤモヤするんです。 少しでもいいので、アドバイスをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 中学3年の女子です。 特に中学生に聞きたいです

    私は同じクラスの男子に片思い中です。 好きになったのはつい最近。 昨日席替えがありました。 好きな人の隣になりたいけど恥ずかしがりすぎて なんもできなかったらどうしよう・・・ とか思いながらくじを引いたら、好きな人の隣になりました!! それと、私がまだその人の事を好きになる前、 クラスの男子がクラスで可愛いと思う女子に投票して 順位を決めてたそうなんです。(女子に内緒で) ある男友達の話によると、私に2票入ってたそうで・・・。 そのうちの1人がM君(好きな人)だったんです。 それゎ、2年生の時の話で。(私は現3年) 今はどう思われてるのかわからず・・・。 M君の恋愛噂は全く聞いたことないからどんな子が好きとか 全然わかんなくて(-_-;) 自分の事どう思ってんのか知りたいんですけど やっぱり、男友達に頼むしかないんでしょうか・・・(汗 それと、告白するべきでしょうか・・・。 関係崩れるのが怖いんですよね。(ふられた時は) わかりずらい質問だったらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 友達・仲間・恋愛 について

    初めて質問をさせて頂きます。 質問の内容なんですが、友達関係についてです。 自分でいうのも何ですが、僕はどちらかというと社交的な人間です。 なのでよく遊びになど誘われます。 それで、まぁ男子だけで遊んだりしていました。 でも、やっぱり学生です。 なので時々女子とも遊んでいたんです。 ここからは名前を使わなきゃ少しわかりにくいので、名前を使います。 ※括弧の中は恋愛事情 K君(Hさんが好き) P君(Hさんが好き) I君(Hさんが好き) S君(確かOさんが好き) M君(特に好きな人はいないと思われる) 僕 (特にいない) Hさん(特に好きな人はいないと思われる) Oさん(他の学校の子が好き) Nさん(多分僕が好き) そうすると段々恋愛的なイベントというか、そういうことも起きますよね? そして、ドンドン好感度(変な言い方ですいません)とかが上がってくうちに、 卒業をしました。(中学校) 卒業と同時に告白する人も多いですよね? 僕らのグループでも結構多くて3人しました。 それで、最悪なことに全部失敗で・・・ ※括弧の中は断った理由 K君→Hさん(今のところ付き合う気はない) I君→Hさん(上と同じ) Nさん→僕(曖昧に断った) そうなるとやっぱり少しギクシャクし始めしちゃいますよね? っていうかし始めちゃったんです。 でも僕らはなんかグダグダでそのまま特に何もなかったかのように、 高校に行っても中学校のメンバーで遊んでました。 でもやっぱりギクシャクしてるんです。 Hさんと僕はこの中で唯一ボカロを知ってるので、 話すことは多いんですが、そのたびになんか睨まれてる気がして・・・(睨まれてるかはわからない) P君は話しをしたいのかボカロを頑張って知ろうとしてるんですが、 K君はなんか諦めてるけど、自分の前で話されるのはムカつく的な感じ・・・かな? どうすればいいでしょう? M君は、「気まずくなるからHさん、僕、K君の三人が全員いる場合遊びたくない」って言ってるし・・・ 曖昧な回答でもいいです。 よろしくお願いします

  • 女子高校生です。恋愛について

    今高校1年です。入学した時にクラスの男子が女子のタイプ順位をつけているのをみみにして私のタイプの人が私を1番と言ってくれてました。 でもその後何も進展もなく他の女子に告白されていました。タイプと告白する相手は違うのでしょうか