• 締切
  • 困ってます

中学生 複雑恋愛 女子

• 質問No.7801273
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

中学1年です。
今は付き合っている彼氏がいます。(10月から)
けど、入学したときは他に気になっている人がいました。(H)
そのあと、今の彼氏(S)に告白され、付き合って1ヶ月が経ちました。
その間、付き合って一週間くらいでHに告白されました。
私は彼氏がいるけど、気になっていた男子に告白された、ということです。
もちろん振りました。けれどその男子は、自分で言うのも変ですが…私のことがずっと好きだったらしく、振ってからぼーーっとしてるとのことでした。

そして先週の話です。私と同じ部活で、友達のKがHに告白しました。Hは受け、2人は付き合いだしました。けれどHはKのことが好きということでもなく、どうでもいいから付き合ってる、というかもうなにも考えてない、という感じだったそうです。
そこで私の友達がHに、
「M(私)は入学したときはHのことが好きやってんで」
と言ってしまいました。Hはそれが嬉しかったらしく、もとのHに戻ったのように、Kのことを振りました。もともと好きじゃなかった、他に好きな人がいる、と。Kはそれがショックだったらしく泣いていました。すると、Kその友達3人が
「Hの好きな人はMだ」
と言っていたようで…私に
「Hと付き合うの?」
とKが聞いてきました。私は
「今は付き合ってる人、他にいるし…」
と言いました。

こんな感じな1日でした。
で本題ですが…Hは
「Mと付き合いたい」
と言ってきました。私はHは運動神経もよく、サッカーが上手くて、かっこいいなと思ってたので本当は付き合いたいなと思いました。けど、彼氏がいます。
今の彼氏とは1回一緒に帰っただけで、携帯を持ってないので(彼氏)メールもできず、学校でもなかなか話しません。けど、私のことが大好きだ、とか友達に言ってるらしいです。
Hには1月に返事する、と言いました。どうしましょう…自分の気持ちがわかりません。
二股してるみたいで嫌です。Hと今の彼氏、第一印象はHの方がよかったですが、彼氏は優しいし、なにうより私には振る勇気がありません。

長くて、文章力なくてすいません(´;ω;`)

こんな相談ですが、のってくださる方待ってます…

きずつくようなのは嫌です…

回答 (全2件)

• 回答No.2

高校生男です

この場合、HかSの少なくとも一方が傷つくのは確実です

K含め周りの事は気にする必要ありません、大切なのは自分がどちらが好きかです

選ばれなかった方やらは傷つくと思いますが、それは本人が乗り越える壁ですしね

せめて、自分自身が傷つく選択だけはしないようお祈り致します
  • 回答No.1

私のような大人が相談に乗るのは少し場違いかと思いますが、私の私見からすると貴方の恋は全く複雑ではないです。貴方を好きな男性が二人居る。そういうことです。ただ、貴方はどちらの彼氏もそれほど愛していないということです。モテる悩みは誰でも経験できるわけではないので、貴方は他の方々の回答を読んで悩んで、いっぱい青春を謳歌されればよろしいかと思います。解決もなにも、貴方の心が二人の男性に対して打算の塊りによる悩みなのは文章を読めば明らかです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。