• 締切済み

win8アップデート後のソフトのアンインストール

先日win7からwin8へアップデートしました。 win7のときから入っていたソフトで、アンインストールができないものがあります。 アンインストールをするとエラーが出てしまいます。 このソフトを消す方法はありますでしょうか。

みんなの回答

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

関連するQ&A

  • WIN10のアンインストール

    WIN10でアンインストールしたいのですがエラー2503,2502が出てアンインストール出来ません。アンインストール方法わかる方お教えください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アップデートもアンインストールもできません。

    ソフトはアクロバットリーダーです。 アップデートの画面が出て、そのままインストールしようとすると、 「ドライブが正しくありません。:U:¥」という画面が出てきてアップデートに失敗します。 もちろん、Uドライブなんかにインストールしていませんし、そもそもUドライブなんてありません。 しょうがないのでアンインストールしようとしても「ドライブが正しくありません。:U:¥」と出てきて アンインストールさえできません。 PCを立ち上げるたびにアップデートの画面が出てきて、いらいらします。 どうしたら、アップデートやアンインストールができるようになりますか? お分かりになる方よろしくお願いします。m(__)m

  • win7のアップデートソフト

    すいません 私のvgc-lv52jgbですが、もともとwin7が入っていてプロダクトキーも本体のカバーの中に張ってあるのですが、 ディカバリーディスクを探しても ヴィスタようしかないようです。 ですので、ヴィスタ用を購入して win7にアップデートしようと思うのですが ソフトがありません、 前のパソコンがヴィスタからwin7にバージョンアップしたので そのプロダクトキーはパソコンのメモ帳に保管してたのですが 本体が引越しで行方不明で win7のアップデートだけのソフトって入手できませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 地デジソフトかWIN7アップデート

    すいません、 質問がばらばらになったので まとめて 質問しなおそうと思います。 よろしくお願いします。 いま、 VGC-LV52JGB をつかっていて、もともとwin7だったようですが、 マルウェアにかかって解除したんですが急激におもくなってしまって 内臓ディカバリーとあったので使用としたら自分で最初に作っておかないといけなかったらしく、 OS WIN7で初期化したらドライバーは自動浮こう新ソフトで落としたんですが 地デジのソフトだけは入手できなくて しょうがなくいまディカバリーディスクを手配したんですが ヴィスタしかないんですよ でもヴィスタだとwin10には対応していないので有料 とぃうか、サブパソコンをwin10にしてるので一台はwin7をのこしておきたいのです。 希望としては、 1.いま WIN7にしたものに地デジのソフトだけを入れる (最悪有料でも可  ディカバリーからアプリだけ取り出せれば最高) 2.ヴィスタに初期化して工場出荷状態にした後で、手持ちのWIN7のアップデートのプロダクトキーでWIN7へアップデート (プロダクトキーは何かのためにメモ帳にバックアップしてたんで無事でしたが、ソフトがないんでアップデートのソフトを手に入れたい) の 方法を探してます。 手持ちは 1.工場出荷時にもどすディカバリー ヴィスタに戻る 2.WIN7の新規ようソフト とそのプロダクトキー 3.WIN7もともとこのパソコンにあったプロダクトキー(本体に張り付いているもも) 4.前のパソコン込んでアップデートに使ったWIN7のアップデート用のプロダクトキー(引越しのため本体が迷子中) よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • アンインストール

    ソフトをアンインストールをしようとするのですが、 ・・・の内部エラーにより・・・・と表示されアンインストールできません。WINのアプリケーションの追加と削除 で何回試しても実行してくれません。アンインストール 方法の仕方を教えてください。 ソフトはウイルスバスター2001です。

  • アンインストールが正常にできていないソフトについて

    Apowersoftスマホマネージャーというソフトを導入し、その後アンインストールしたのですが、正常にアンインストールできていなかったのか、PCのシャットダウン時に「まだ起動中です」というエラーがでて、スムーズにシャットダウンができなくなってしまいました。 でもPCのコントロールパネルのアンインストールができる一覧にはない状態です。 これを解決する方法はないでしょうか?(win7)

  • win10アップデートエラー

    epson ny2100sでWIN7からWIN10にアップデートしようとしましたが0xC1900101-0x20017エラーが表示されアップデートできませんでした。 実はMICROSOFTコミュニティで質問しましたが、アップデートできないこともある。と回答いただきました。 どなたかny2100sでWIN10にアップデートできた方はいないでしょうか? 方法よろしくお願いします。

  • Win Update出困ってます

    VAIOノートのWin-Updateで困ってます。 Win8プレインストールのノートPCで、不具合があったのでリカバリーで初期出荷状態にもどしたのですが、改めてWin8.1経由Win10へのアップデートに際し、VAIO UPDATEが邪魔をして正しいUpdateが行えません。 解決策をご存知の方が居られたら助けていただきたい。 Web上は正しい順序でUpdateする様に記載されており、その手順がWin8でVAIO UPDATE実行、その後Win8のUpdate。次いでWin8.1にUpgradeし、次いでVAIO UPDATEとの事。 recovery後にVAIO UPDATEが最新版にアップデートされると、errorになり、正しい手順でのアップデートが行えない。 たぶん、VAIO UPDATEの途中のVer.でWin8はアップデートする必要があると推察するが、手順がわからない。

  • win2000のアンインストールができない!!

    win98に2000をインストールしましたが、98に戻したいと思っています。 2000のアンインストール方法にwin98の起動ディスクを入れる・・・とあったので起動ディスクを入れてみましたが、起動ディスクから何も始まりません。 PCが初期化状態になってもいいのでとにかく2000をアンインストールしたいです。どなたか方法を教えてください!!

  • Win Zip 21.0がアンインストールできない

    最近 Win Zip updater のアップデートのウィンドウが開いて困ってます。 ネットで調べて、コンピューターパネルからのアンインストールを試しても、「削除の準備中」と出て、しばらくすると、そのウインドーも消えてしまって、プログラムの一覧からWin Zip 21.0が消えていません。programsからwinzipでサーチすると、 Win Zip 21.0 Win Zip アップデート通知ツール Win Zip preloader Win Zip バックグラウンドツール と、出てきます。先月1日にインストールしたことになってましたが、覚えがありません。アンインストールの仕方をご存知のかた、よろしくお教えください。お願い致します。