• 締切済み

アップデートもアンインストールもできません。

ソフトはアクロバットリーダーです。 アップデートの画面が出て、そのままインストールしようとすると、 「ドライブが正しくありません。:U:¥」という画面が出てきてアップデートに失敗します。 もちろん、Uドライブなんかにインストールしていませんし、そもそもUドライブなんてありません。 しょうがないのでアンインストールしようとしても「ドライブが正しくありません。:U:¥」と出てきて アンインストールさえできません。 PCを立ち上げるたびにアップデートの画面が出てきて、いらいらします。 どうしたら、アップデートやアンインストールができるようになりますか? お分かりになる方よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.1

システム復元したらアップデートの画面出なくなる、 アップデートの画面が出て、そのままインストールしようとした時からおかしくなったのなら システム復元はインストールしようとした日以前の日を復元日にすること、 PCを立ち上げるたびにアップデートの画面が出てきて、いらいらします。これはシステム変更された為に出て来たもの。 コントロ-ルパネルの中のファイルでアクロバットリーダー見つけたら。見つかったらファイル名で検索したらどこのドライブか分かるかもよ。