• ベストアンサー

win7のアップデートソフト

すいません 私のvgc-lv52jgbですが、もともとwin7が入っていてプロダクトキーも本体のカバーの中に張ってあるのですが、 ディカバリーディスクを探しても ヴィスタようしかないようです。 ですので、ヴィスタ用を購入して win7にアップデートしようと思うのですが ソフトがありません、 前のパソコンがヴィスタからwin7にバージョンアップしたので そのプロダクトキーはパソコンのメモ帳に保管してたのですが 本体が引越しで行方不明で win7のアップデートだけのソフトって入手できませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1

いっそのこと、「Windows10」にアップグレードされてはいかがですか? 今なら無料でアップグレードできるのですから。 サポート期限も気にする必要もなくなりますし、これからパソコンを使うなら、どうせ、Windows10になるのですから。

netskyranzu
質問者

補足

いま、 VGC-LV52JGB をつかっていて、もともとwin7だったようですが、 マルウェアにかかって解除したんですが急激におもくなってしまって 内臓ディカバリーとあったので使用としたら自分で最初に作っておかないといけなかったらしく、 OS WIN7で初期化したらドライバーは自動浮こう新ソフトで落としたんですが 地デジのソフトだけは入手できなくて しょうがなくいまディカバリーディスクを手配したんですが ヴィスタしかないんですよ でもヴィスタだとwin10には対応していないので有料 とぃうか、サブパソコンをwin10にしてるので一台はwin7をのこしておきたいのです。 希望としては、 1.いま WIN7にしたものに地デジのソフトだけを入れる (最悪有料でも可) 2.ヴィスタに初期化して工場出荷状態にした後で、手持ちのWIN7のアップデートのプロダクトキーでWIN7へアップデート (プロダクトキーは何かのためにメモ帳にバックアップしてたんで無事でしたが、ソフトがないんでアップデートのソフトを手に入れたい) の 方法を探してます。