• 締切済み

懸賞にて

キャンペーンの抽選で当たり下記のメールが送られてきたのですが、取り消したい場合どのようにすればいいのでしょうか? 申し込み用紙が届いても無視をすれば宜しいのでしょうか? お世話になります。●様 ●です。 この度は、当サイト実施のプレゼントキャンペ-ンにて ご当選おめでとうございます。  ご当選されました ●様は、  ●●を  無料でお申し込みいただけます。  たいへんお得なセット内容ですのでぜひお試し下さい。  これを機会にご愛用いただけましたら幸いです。  本日、プレゼント用「 パンフレット、申込書 」を発送いたしました。  取り付け●、配送サ-ビス等をご確認の上、お申し込みください。  3~4日程度でパンフレット等がお手元に届くかと思いますが、  1週間たっても届かない場合はお問い合わせください。

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1