• 締切済み

電話番号変更手続き(104番号案内申し込みの件)

固定電話設置して、番号案内申し込みして登録してますが、今月番号が変わり番号案内も変更手続きしたいのですが、何処に電話すればよいですか? NTT? KDDI? J:COM?ですか? 因みに何時までに電話すれば変更手続き書類請求できますか?

みんなの回答

noname#254184
noname#254184
回答No.3

電話番号にもよりますが NTTの電話番号でしたら 116で手続きができます

• adw007
回答No.2

契約した電話会社に確認してください。 NTT東西は、116で手続きができます。 掲載略(電話帳に載せない)番号案内ありができます。

• te2kun
回答No.1

NTT東西もしくは、NTTタウンページにお問い合わせ下さい 9時~17時までとなります KDDIは、独自で番号案内を行っておりますが、対応については不明です J:COMは番号案内の業務を行っていなかったはずです NTT東西以外の契約者については、ご契約の電話会社にお問い合わせ下さい