• ベストアンサー

子供のおもちゃ アンパンマンの天才脳パズル

3歳になった子供がいます。 アンパンマンの天才脳パズルを好きでよくやっているのですが、すっかりできるようになって物足りないようで、もう少し難易度が高いパズルを探しています。ジグゾーパズルではなく、この手の図形を組み合わせるものが好きなようで、アンパンマンの脳パズルに似たようなものを希望しています。 何か良い商品をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#198579
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.1

いわゆるタングラムですよね 「アボロ」とかどうでしょう あとは、立体タイプにしてみるとか 「ソーマキューブ」など。

質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございます。タングラム、というのですね。その言葉を教えて頂けただけでとても助かります。アボロも調べてみました。かなり難しそうですね(笑)タングラムで調べると色々とあるみたいなので、少し探してみようと思います。本当にありがとうございました。