• ベストアンサー

インターネットに接続できません。

【M/B】ASUS Tek Z9PE_D8 【OS】WinXP 初めてWinXPをインストールしたのですが インターネットに接続できません。 RanpageのM/BのときRealTekのデバイスドライバーをインストールした 記憶があるのですが、今回はそれがありません。 どうしたらよいのか?

noname#171582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173818
noname#173818
回答No.1

そのマザーボードのチップセットドライバをインストールすれば解決するような。 OSを選択してChipsetドライバをダウンロードしてインストール。 必要ならオーディオとLANドライバもダウンロードしてインストールでどうでしょうか。 http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_2011/Z9PED8_WS/#download

質問者

補足

そのサイトへ行き、OSとしてWinXPを指定してLANドライバーをDLしてインストールしたら解決しました。 OSとしてWinXPがあるとこ見るとWinXPも使えることがわかりました。