-PR-
解決済み

手のひらに汗・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77975
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

夏でも冬でも手のひらに汗をかいてしまいます。
別に太ってるわけでもありません・・・
何かいい対策はありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

以前に2度ほど同様の質問がありまして、詳しい答が沢山あります。
TOPページにもどって「手のひらに汗」で検索してください。
お礼コメント
qwe

お礼率 23% (6/26)

ありがとうございました。
早速検索してみたところ、たくさんありました・・・
投稿日時 - 2001-05-19 14:23:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、mickmamaさんの回答と同様にTOPページで「多汗症」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
qwe

お礼率 23% (6/26)

回答ありがとうございました。
かなりの情報があって助かります
投稿日時 - 2001-05-19 14:25:07

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/31)

私の姪っ子も同じ症状で、いえもっとひどかったかも?
手のひらからぽたぽた滴り落ちるほどで、結局手術しました。わきの下の近くに問題の手のひらに通じる汗腺があるらしく、専門的なことはわかりませんが。姪っ子も全然ふとってもいないしスリムなぐらいですから、一度病院で見てもらうのはいかが?
お礼コメント
qwe

お礼率 23% (6/26)

病院でみてもらうのが手っ取り速いかもしれません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 14:24:29