• 締切済み

楽天市場にログインできない

パソコンと携帯で楽天市場を利用しているのですが、携帯をスマホに交換して、携帯のログインIDを使ってログインしようとしたのですが、IDか名前が間違っていると表記されました。仕方がないのでPCのログインIDを使い、ログインして買い物をしたのですが、購入手続き完了のメールは、PCの方へ送られました。スマホでPCのログインIDを使い、完了のメールはスマホへ送られるようにするにはどの様にすればいいのでしょうか?。

みんなの回答

回答No.2

スマートフォン用の設定をされるとよいかと思います。  まずPCでログイン後  自分の名前をクリックしますとMyRakutenへ移動します。  表示されてますページの下部に  【ケータイ版楽天市場】という項目がありクリック  最初にアプリのダウンロードの画面  上部にタグが4つありますので、  その中のスマートフォンを選ぶと  説明画面もでてきます。  操作はゆっくり落ち着いてしてみてくださいね。  ~1/21まで新規ダウンロードで100ポイントの  キャンペーン中です がんばって!

• porquinha
回答No.1

ログイン後のマイページから、メールアドレスの設定を変更してはどうでしょう。