楽天市場での買い物関連

このQ&Aのポイント
  • 楽天市場での買い物のお得な方法とは?
  • 楽天カードと楽天銀行の加入がお得
  • 楽天会員としての楽天銀行へのログイン方法
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天市場での買い物関連

最近、楽天市場での買い物はお得だとyoutubeで見かけて 興味を持ちましたが、色々とお得に買い物をするには 段階を踏まないといけないようになってまして、そこに行き着くまで についてのご質問です。よろしくお願いします。 まず、楽天カードと楽天銀行に加入する必要があるとありますが、 私は、現在楽天に関しては、楽天ポイントカード(出光柄)と楽天銀行口座を開設済みでカードも所持しています。具体的には、下記のように段階を踏んできてますが、楽天会員として現在の自分の楽天銀行へのログインは可能でしょうか?そしてこれから楽天カードを入手し、SPUで楽天銀行&楽天カードで+1倍とできますでしょうか?一旦今の楽天銀行口座を解約し、楽天会員としてログインした状態で楽天銀行口座を手続きする流れになるのでしょうか?SPUで+1倍とするには、どういった手順が宜しいのでしょうか? ①楽天銀行口座開設&楽天銀行カード入手。 ②インターネット上で楽天会員登録し、ログインしショッピング。 ③楽天ポイントカード入手。 ④スマホで楽天ポイントクラブアプリをダウンロードし、楽天ポイントカードと連結確認。 ⑤スマホで楽天市場アプリをダウンロード。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 色々書かれていて何を持っていて現状がどういう形か 楽天カード、楽天市場、楽天銀行を連携したいだけなのか? 少し判りにくいのですが こちらから連携を行えば大丈夫だと思います。 https://www.rakuten-bank.co.jp/link/ 見当違いでしたらすみません。

tentennodesu
質問者

お礼

コメント頂きましてありがとうございます。 既に、楽天会員と楽天銀行とが関連付いてました。 ポイントクラブサイトをあちこち見まわしていると その様な記載を見つけたので分かりました。 これからスムーズに展開していけそうです。