• ベストアンサー

楽天について

現在、楽天会員ではありません。 この度、楽天銀行に口座を新規開設しようと思うのですが、 口座を新規開設すると同時に楽天会員になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.3

予想ですが ・口座開設時に楽天会員としての登録もされる ・楽天会員の登録と口座開設を別々に行って、あとで口座を楽天会員の登録にひもづける このどちらかだろうと思います。 複雑なので楽天銀行のヘルプなども確認してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/contact.html
tokinohitodesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2
tokinohitodesu
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

• k205t
回答No.1

こんなサイトで聞くよりも、直接楽天に聞けばと思いますよ。 なぜ直接聞けないのでしょうか? こんな所で聞くよりも、直接聞いた方が詳しく教えてもらえますよ。