• ベストアンサー

いつもパソコンで楽天市場を利用していますが、携帯からとリンクさせて買い

いつもパソコンで楽天市場を利用していますが、携帯からとリンクさせて買いものをすることは出来るのでしょうか? 携帯からも買いものをしたいのですが、パソコンのID等ではログインすることが出来ませんでした。 携帯は別で、新規にモバイル版を登録するしかないのでしょうか? 新規で登録した場合も同じ住所・同じクレジットカードで買い物をすることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、携帯で入力したID,パスワードが間違っているかもしれません。 楽天市場はPC同じIDで買い物ができます。 なお、以下をご参照下さい http://event.rakuten.co.jp/mobile/

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/mobile/
chomoco
質問者

お礼

ログイン出来ました! どうやら入力したパスワードが間違っていた様です。 お早い回答有難う御座いました。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

私の場合はPCでもモバイルでもログイン出来て、どちらからでも注文できますが。 IDとパスワードを再度ご確認ください。