• 締切済み

TSUTAYAの中古AVの購入ってTカード必要?

こんにちは。 TSUTAYAに行ったところ、中古アダルトビデオが売られていました。 購入する場合、Tカードって必要なのでしょうか? 以前、某市の図書館問題でTカードの履歴情報などが騒がれていましたし、 できれば、こういった情報を残したくないのですが、店員さんに面と向かっても聞きづらく。。

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

あまりに未熟な質問なあ! レンタルにカードが必要なのは「身分証明」としてです。 「購入」に身分を証明する(カードを出す)必要は無いでしょう。 その場で対価を払うのですから・・・。

回答No.1

レンタルするんじゃないんだし別に必要ありませんよ ただポイントが付かないだけ 本もSELLCDもDVDもゲームソフトも買うときにTカードは必要ないでしょ あれと同じです