• ベストアンサー

【至急】このマーク、どうやって直すの?

写真をご覧ください。 AUのF001を使用しています。  画面右下にいつもは黒なのが「赤」に!このマークの左上には、「F」とあります。  直し方、至急教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#164654
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

携帯電話本体の伝言メモ(留守番電話のメッセージ)がいっぱいになっています。 伝言メモからメッセージを確認して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確認したのですが、メッセージの確認はどのようにしたらよろしいのでしょうか? 教えてください。

その他の回答 (1)

noname#176089
noname#176089
回答No.2

○→ツール→メモメニュー→簡易留守メモ→簡易留守メモリスト→再生するか削除する

質問者

お礼

ありがとうございました! 出来ました!